カオモジ

FC2にカオモジのタグができたらしい。
挨拶とか、喜びとか、笑いetc.。
その中から音符がついているものを選んでみました。


挨拶     ♪(/・ω・)/ ♪       

喜び     (o‘∀‘o)*:◦♪       

笑      ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪  

照れ、怒り、悲しみ、 驚き   なし

叫ぶ    ♪───O(≧∇≦)O────♪

2ちゃん  なし

ライン   ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

特殊記号 なし

どれも8分音符だね(^^♪





9月だというのに暖房使用、ウールのカーディガン着用。
朝晩寒いです。

 (´∀`*;)ゞ

テーマ : ピアノ - ジャンル : 音楽

おかげさまで

なんと、もうすぐで来訪者数1万になりま~す。
ピアノのブログなのか、なんのブログなのかわからないほど脱線したり、さもないことを綴っていますが、ご訪問くださる皆様、いつもお付き合いいただき御礼申し上げます。
また、共感してくださったり、励ましてくださったり、心お優しいコメントも有難うございます。

ちなみに、当ブログは1日に複数回ご来訪いただいても、一人1日1回のカウント方式です。
その日初回にお越しいただいたときに1万の数に当たった方が、運の強い方です(笑)
もし宜しければ、10000回にご訪問くださった方、是非お知らせくださ~い(*^^*)
その日は、きっと良いことが訪れるでしょう\(^o^)/
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

テーマ : ピアノ - ジャンル : 音楽

はやっているの?

何故にこの時期?
一番野菜嫌いで、一番注文が多くて、未来ある君がインフルエンザB型にかかりました。
他にインフルエンザでお休みしているかたがいるそうで、ひそかに流行しているんでしょうか。
巷で聞いたら、今の時期でもひそかに流行っているらしいです。

発症日を除いて5日経過、それと、解熱した日を除いて2日経過が外出禁止終了だそうです。
明日は晴れて歩ける日となる前の日になっても、のどの痛み、咳が残り、食欲がいまひとつ。
油を含むものは進まないようなので、大好きな海鮮のスープを作りました。

resize1409.jpg

たら、あさり、ほたて
野菜は白菜、ピーマン、ニンジン。
ピーマン大きいですけど、細かくすると取り除くのは大変だろうと、あえてこのサイズにしています。
残すとしても、彩添えたいです(^^♪

そして復帰の日のお弁当
resize1412.jpg
やっぱりさもないお弁当なので画像サイズはこれで、、、(^^ゞ

メインはカニカマで彩った花型玉子焼きと、きのう分けておいたホタテを甘煮したものです。
治ったばかりなので、あっさりしたもので、なおかつお肉がもりもりたべられるくらいだったらいいな~という気持ちのから揚げと、彩りに枝豆 (^^♪

テーマ : ピアノ - ジャンル : 音楽

お知らせ

パソコンのコンセントが行方不明になってしまい、バッテリーもこれでもう切れるので、あとは使用不可状態です。

申し訳ありませんが、コメントなど遅れますこと、お知らせいたします。
頑張って探しています(^^;
道に落としてないよね?

テーマ : ピアノ - ジャンル : 音楽

プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪  ♪  ♪
♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR