flower border

最近の私

Category日常の事
最近、ちょっと、いえ、超絶忙しい案件が目白押しでして(^^ゞ

皆さまのところにもゆっくりお伺いできず、ブログの更新も進んでおらず、いつか広告に侵入されるんじゃないかと思うくらいなのですが、そうならないよう内容微微ではありますが更新しま~す^m^

例年、雪かきなんどかしていましたけど、今年はあんまりしていないな~
うっすらの時点でかいたことが2回ありましたが、いずれもかかなくてもひるまに溶けた程度。(かかなきゃよかった、無駄骨?)
このまま春になってくれればうれしいのですが、例年3月に水を含むドカ雪があります。
いつかの年には、3月10日の火伏の祭りに大雪降って、お祭りが中止になったことがありました。
だから、今年は雪が少ないと言っても油断は禁物かなとも思うのですが、さて3月の気象はどんな風でしょうね。

それにしても、降るところに少なく、あまり降らない地域で大雪になったり、そんな冬気象でしたね。
関連記事

0 Comments

Post a comment