のめりこみは他にもまだまだ

最近ブログから遠ざかっていました。
なかなか記事の更新もできずにいました。

最近またのめりこんでます。
それは、ソーイング!

過去にも年単位でのめりこんでいた時期がありましたが、丁寧に縫っても素人っぽさが出てしまうので、無駄に生地を買って失敗するより買った方がやっぱりいいのかな~としばらく遠のいていましたが、最近また再燃してしまいました((っ*^ ∇^*c)

通常なら、夜にブログを書いたりしていた時間、生地を裁断したり、ミシンをかけたりしています。
そうそう、生地屋さんも一時間かけて町まで出かけるので結構時間をとられています。


ピアノ?

もちろん弾いていますよ~、ピアノは絶対ですから~

3月11日

追悼

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

まさかの尾ひれに、はひれが付きました(涙)

2月の一週目に、胃腸炎で熱もでました。

2週目は結構動いていました。

3週目にまさかのインフルエンザ。

4週目に隔離から脱出した2日後、風邪で発熱(ここまでが前回の記事)。

そして、そして、、、、点滴をしていただいて少し良くなったかと思う5週目の昨日、2度目の発熱Σ(゚□゚(゚□゚*)。

うそでしょ~

まさかの尾ひれにはひれがついて、まさにバイキンマン「はひふへほ~」でした(笑)


体力が低下していたんですね。

でも

3月は復活の月  

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR