暖かくなって

我が家のなかで、例年たくさん咲いてくれるクリスマスローズが満開です。

resize1663.jpg

スズランも、もう少しで咲きます。

resize1662.jpg


春はいいですね~((∩^Д^∩))

今年は暖冬のせいか、去年の鉢からパンジーが咲いています。
他にも、去年の一年草頑張っています!

今日は暑いくらいでした (*゚Q゚*)
でも夜はストーブ出してます(^^ゞ

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

はやく収束に向かいますよ~に

続く余震のなか、九州地方の方々はとても怖い思いをしていらっしゃることと思います。

被害がこれ以上広がらないで、余震が早く収まることを願っています。

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

楽譜が欲しーい❕

何気にテレビをまわしてみたら、懐かしのヒット曲番組がありました。
あのころは、今風の曲だと思っていたのに、○○年の曲と字幕がでていました。
そんな風に見ていて、去年の同窓会を思い出してしまいました。

盛り上がって三次会はカラオケ🎤🎶

当時今風だと思っていた曲って、さびは聞いたことはあるのにあんまり知りません🙆

でも、みんな楽しく歌ってました✨

わたし的には、歌詞画面に楽譜載せてあったらわたしも一緒にうたえるのになあ~🎵なんて思ってしまいました(笑)(゚^∀^゚)σ。゚

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR