flower border

久しぶりの繁華街

Category日常の事
休日に、用事が出来て2市隣の繁華街へ出かけました。
駅を降りて歩いていると、ベビーカーのようなものを押している男性に人目が集まっているようです。
おぉ、な~んと!
ベビーカーにつけた台にワンちゃんを乗せていたのですね。
resize0840.jpg

ちゃ~んと許可はとりました 

今日はマラソン大会があったためか、メインストリートで催し物もやっていました!
resize0841.jpg

踊り手のいきいきとした表情をお見せできないのが残念!
許可を取りませんでしたので(笑)
resize0842.jpg
resize0843.jpg
resize0844.jpg

用事の前に通りかかったお店で、素敵帽子見つけてしまいました~
あんまり被らないのにね(笑)
先ずは用事を済ませ、あとでゆっくり見ようと思いましたが、思いの外用事に時間がかかり、帰り寄れませんでした!
残念(笑)
関連記事

4 Comments

ひさへ  

No title

まぁ!なんてオシャレすぎるワンちゃん!
まるで叶姉妹のような。
あ、左のワンちゃんは男子学生なので姉妹ではななそうですね。
最近おしゃれなワンちゃんをたくさん見かけますが、ここまでスゴイのは初めて!

北海道は遅れてるのかなー。

マラソン大会の催し物、というよりすっかり「お祭り」ですねー。
にぎやか~。

帽子、惜しかったですね。
またのお出かけの口実になるかもね。

2014/05/13 (Tue) 08:32 | REPLY |   

HARU  

コスプレ

 わんこのコスプレ。こりゃあ人目引くでしょう(笑)。わんこを連れた男性もフツーじゃないよね。わんこよりそっちが気になります。普段、この人何してるんだろうって。最近、僕も都市部に行くと目に入る情報が多すぎて、疲れます。あっ、その帽子ですが、あとあと気になりますよう~(笑)。

2014/05/13 (Tue) 11:08 | REPLY |   

レディピアノ  

ひさへさまへ

わたしもビックリです!
制服でビックリ、めがねでびっくりでした。
北海道にもお好きな飼い主さんはいそうですね。

お祭りはいいですね。
踊り手が笑顔だとこちらも元気になります。

帽子は一目ぼれでした。
でも、あまり遠出しないし、帽子はいくつかあるし、必需品でもないし、、、帰りに寄って考えようと思ったのでした。
かわいかったな~

2014/05/13 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

レディピアノ  

HARUさまへ

飼い主さんは年齢を重ねられている方で、やっぱりおしゃれでしたよ。


>  最近、僕も都市部に行くと目に入る情報が多すぎて、疲れます。あっ、その帽子ですが、あとあと気になりますよう~(笑)。

もうすでに気になっています^^;
以前は、地元ではなんだかデザイン物の帽子をかぶるのが気恥ずかしくて、袋に帽子を入れて、繁華街に行ったらかぶるな~んていうことをしていました。
そのことを帽子売り場の方に話したら、そういうお客さん多いですよっておっしゃっていました。
そんなふうに出かけても繁華街ではぜんぜん気恥ずかしいなんてこともなくなり、みなさま思い思いのファッションでいい感じと思います。
でも帰宅すると私もぐったりかな(笑)
さて、この踊りは当てちゃだめですよ(笑)

2014/05/13 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment