夏のピンクいろ

うすピンクのさくらの記事を、あちらこちらで見かけていたのもあっと言う間に過ぎて、いまは夏いろ緑になりましたね~

社はつつじでにぎわっています。
resize0881.jpg

resize0882.jpg



以前、さくらの記事 でこの公園をご紹介しましたが、、海から150メートルくらいのところにあって、今年はつつじがきれいに咲いてくれました!

resize0885.jpg

resize0883.jpg

resize0886.jpg

元気のない木もみえますが、花も木もチームワークで夏いろの公園を盛り上げてくれています(*^^*)

resize0884.jpg

はじめての貼り付けうまくいっているでしょうか。
教えていただいたFC2のお友達、ありがとうございました (#^.^#)
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

チィ~ッス!!

レディピアノさん!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
俺・・・・
緑が大好きなんっすよ!!(^^ゞ
こんなイカツイ顔してるのにね!!
山の緑も・・・公園の緑も大好きです!!
だから・・・俺の事務所にも“観葉植物”を置いてるんです!!(*^ω^*)
緑があると・・・落ち着くよね!!(^_-)-☆

MASA-K さまへ

は~い、チィ~ッス!(^0^)
3棟連ねた事務所完成、おめでとうございま~す。
あんなに広々したので、観葉植物もバッチリ ☆ 置けますよね!
やさしさのにじみでるお顔のMASA-K さま、目配りも3つ分で大変でしょうけど、完成までの楽しいお話し、これからもまた楽しみにしていますね。

こんにちは。

レディーピアノさん、こんにちは。
ちょっと遅咲きのツツジ。ピンクの好きなレディーさんらしくていいね。
日本中、すっかり夏模様。緑がいっそう濃くなって。もうすぐセミの声も聞こえそうな。最後の写真、ぐるりと取り巻いた建物にかぶさるように葉っぱが出てますが、これ何なのでしょう。フジ棚かな。花も終わっていかにも夏来るって感じ。さあ、海の季節ですねえ。海が近くて羨ましい。

HARUさまへ

HARUさまのところより、ワンテンポもツーテンポも花の旬は遅れているでしょうね~
そう、もうね、ピンク大好きですよ!
一番好きな色は、もっとトーンを落とした所謂ピンクですけど、この色も今の緑に映えますね。
さもない、どこにでもある公園ですけど、私の子供のころに出来たもので、つつじが咲いているところは噴水だったんです。
でも水は危ないからか、埋められてつつじの花になりました(笑)
最後の写真はふじですよ~。
この木も、最初は背丈だけの小さい木だったんです。
それがいまでは届かない、こんなに大きく豊かな緑に育って、命って凄いですね!
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR