うすピンクのさくらの記事を、あちらこちらで見かけていたのもあっと言う間に過ぎて、いまは夏いろ緑になりましたね~

社はつつじでにぎわっています。
resize0881.jpg

resize0882.jpg



以前、さくらの記事 でこの公園をご紹介しましたが、、海から150メートルくらいのところにあって、今年はつつじがきれいに咲いてくれました!

resize0885.jpg

resize0883.jpg

resize0886.jpg

元気のない木もみえますが、花も木もチームワークで夏いろの公園を盛り上げてくれています(*^^*)

resize0884.jpg

はじめての貼り付けうまくいっているでしょうか。
教えていただいたFC2のお友達、ありがとうございました (#^.^#)
関連記事

2014.06.17 Tue (23:45) l 日常の事 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

チィ~ッス!!
レディピアノさん!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
俺・・・・
緑が大好きなんっすよ!!(^^ゞ
こんなイカツイ顔してるのにね!!
山の緑も・・・公園の緑も大好きです!!
だから・・・俺の事務所にも“観葉植物”を置いてるんです!!(*^ω^*)
緑があると・・・落ち着くよね!!(^_-)-☆
2014.06.19 Thu (09:24) l MASA-K. URL l 編集
MASA-K さまへ
は~い、チィ~ッス!(^0^)
3棟連ねた事務所完成、おめでとうございま~す。
あんなに広々したので、観葉植物もバッチリ ☆ 置けますよね!
やさしさのにじみでるお顔のMASA-K さま、目配りも3つ分で大変でしょうけど、完成までの楽しいお話し、これからもまた楽しみにしていますね。
2014.06.19 Thu (14:59) l レディピアノ. URL l 編集
こんにちは。
レディーピアノさん、こんにちは。
ちょっと遅咲きのツツジ。ピンクの好きなレディーさんらしくていいね。
日本中、すっかり夏模様。緑がいっそう濃くなって。もうすぐセミの声も聞こえそうな。最後の写真、ぐるりと取り巻いた建物にかぶさるように葉っぱが出てますが、これ何なのでしょう。フジ棚かな。花も終わっていかにも夏来るって感じ。さあ、海の季節ですねえ。海が近くて羨ましい。
2014.06.19 Thu (18:43) l HARU. URL l 編集
HARUさまへ
HARUさまのところより、ワンテンポもツーテンポも花の旬は遅れているでしょうね~
そう、もうね、ピンク大好きですよ!
一番好きな色は、もっとトーンを落とした所謂ピンクですけど、この色も今の緑に映えますね。
さもない、どこにでもある公園ですけど、私の子供のころに出来たもので、つつじが咲いているところは噴水だったんです。
でも水は危ないからか、埋められてつつじの花になりました(笑)
最後の写真はふじですよ~。
この木も、最初は背丈だけの小さい木だったんです。
それがいまでは届かない、こんなに大きく豊かな緑に育って、命って凄いですね!
2014.06.19 Thu (22:34) l レディピアノ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ladynote1095.blog.fc2.com/tb.php/125-b0714962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)