秘密の計画と内緒の計画

晩夏のころに開くコンサートは、秘密の計画を盛り込んでいます、うっふっふ。
でも、なかなか計画が進まない(泣)
間に合うかな~
結構 かなり心配

それに前後して、内緒のコンサートもゴーサインが出そうです。
って、ブログできっと書くから今だけ秘密で内緒なんですけどね(笑)

秘密の計画を盛り込んだコンサートは、ブログ交流をまきこんだものなので、実行できたら書くと思います。
なのでお楽しみに~~~しないでください(笑)
ネタバレしたらさもない事かもしれませんが、レディピアノにとっては結構大行動なんです

いまだなかなか曲がまとまりません、大丈夫かな~ ^^;
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

秘密!?…内緒!?…??

こんばんは。 レディピアノ様。

秘密と内緒…??  ボケ爺さんには、違いが今一、ヨク理解できませんが。。。あはは。

兎に角、頑張って下さいね・・・。  応援させて戴きますョ!!

結果報告の記事・・・楽しみにして居りますョ。
「・・・しないでくださぁ~い」 と、云われても・・・しまぁ~~す!!

お忙しくなりそうですね!?・・・返事のコメントは結構ですョ!
そちらに・・・「 集中!!」・・・して下さいネ!!

成功、お祈りします。

No title

秘密の計画に内緒のコンサート・・・何だか「企んでる」って感じで楽しみですね~、こっちまでワクワクしてきます。
しかもブログ交流も巻き込んで・・・。

レディ・ピアノ様の計画が成功する事を祈っています。
ブログでの報告待ってます!

ふふふ

ふふふ、と一人笑いされてもなんのこっちゃ、でも、ふふふ、解りますよ。ふふふ。僕もふふふの楽しみありますよ~。でもナイショ。ふふふのこと、頑張ってね。ふふふ。

てつさまへ

秘密は秘密で、内緒は内緒なんですよ~  って私も意味不明です。
雰囲気で読んでください(笑)

> お忙しくなりそうですね!?・・・返事のコメントは結構ですョ!

記事の更新しているくらいですから、コメ返大丈夫ですよ~。
お気遣いありがとうございます。

ひさへさまへ

過去記事「夏のコンサート」で、ひそかな計画って書いていたことに気づきました。
まあ、どっちも同じようなものですね(笑)
一緒にワクワクしてください(^^♪
結構無謀な計画です。
日にち決まってから譜読み始めているので、大丈夫か?私! 状態です。
いつも見切り発車なんです。
もうね、365日譜読みに追われています^^;


HARUさまへ

HARUさまのコメント読んで、ふふふを通り越し笑ってしまいました(^o^)丿
HARUさまのふふふはなにかな~
内緒ですか?
なら、HARUさまも内緒のふふふですね、ふふふ。


?なんだろう…?

ブロともも巻き込んで何を企てておられるのかな…?
どんどん巻き込んでくださいまし(笑)

ひとつご提案

ブログは同じ興味を持つ人が検索すれば閲覧できる素晴らしいソーシャルネットワーク。アイディアを出しあったり、知らない情報を交換しあうのに有効活用できてこそ価値のあるものと言えるでしょう。

ただ、こと女性は、悪質なアプローチをしてくる輩もいるので、オープンにする個人情報の範囲も気を付けないといけませんね。
また、パスワードを設定したり、受け取りたくないコメントを報告して削除したり、安全のための様々なブロック機能は必要ですね。

ただ、その中でひとつ、健常者にとってはあまり意味のないブロック機能があります。それはコメントを投稿する際に最後に出てくる「画像認証」というものです。

私のブログは、オーケストラ関係で視覚に障がいのある方も音声変換でご覧(お聞き)になり、コメント交換などもしてきました。

そういう方がコメントを入れるのに「画像認証」はとっても大きなバリアになっているということに気づきました。
プライバシーを守るセキュリティ機能としては全く意味がないのに、視覚障がい者には非常に意地悪な機能です。
視覚に障がいのある方だけでなく、せっかくコメントを残したいと思っても携帯から入れるのが面倒であったり、パソコンだと文字は全角で入力してきたのにこの画像認証では半角に切り替えなくてはならず、ちゃんと4桁入れてるのになぜかはじかれて何度も入れなくてはならなかったり…

それを解除する方法について、私もブログを始めてから1年ぐらい分からなくて色々探しましたが、ついに解除する方法が分かったときにこんな記事を書いています。
http://resolutely.blog6.fc2.com/blog-entry-265.html

無理にとは申しませんが、せっかくのブログを活用して、なにか企画を練るにあたってより多くの方と情報交換しようというのであれば、ちょっとご検討いただけたら幸いです。

高木 章 様へ

ひみつはいいけれど、今現在四苦八苦しておりまして、実行できるかどうかとっても心配^^;
画像認証については、よくわかりませんがなにか受け取って迷惑なものを防いでいるのかな?と思っておりました。
FC2の操作についてはまだまだ分からないことだらけで、記事を書くとコメントをする操作だけで間に合わせている状況で、コメントをやり取りしている方に随分と教えてもらいましたね。
こういった情報いただき、ありがとうございました。
ところで、スマホからほかの方のブログでコメントをする際、名前を入れて次の入力の欄に書き込みすると、名前の欄にも書き込みが足されてしまい、次の欄に書き込みすると、前の欄に足されてしまうという現象があり、仕方なく送信をいったんクリックして、画像認証で正しく入力ができるといった状況で使用しています。
この画像認証、あって困り、なくて困り、なかなかやっかいな存在なんですね~e-443
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR