flower border

いつも有難うございます

Categoryピアノ
午前中、調律師さん  より電話あり、今日そちらのほうに行くので、ピアノの調子気になるところがあれば、夕方行きますよ  とのこと。
誤解なきよう注釈 : いつも完璧に調律してくださるのですが、何しろマイピアノ、消耗激しく、いつも何かと気にかけてくださるのです。

 うちの近くにいらっしゃるのですか?
 いえ、〇〇まで、、、
  ○○ってうちより更に向こうですよ。。。
 最近先生のお宅の反対側ばかりに行っていたのですが、今日はそちら方面、高速下りれば通り道なので、、、  

ここまでしてくださる調律師さん、なかなかいないです 
腕もピカイチ  音に厳しく、それでいて気さくな方で、本当にお世話になりっぱなしです。
何のお礼もできず、私にできるお礼  と言ったら、ガンガン練習して沢山メンテしていただくことですよね ^m^
調律師さんの細かなお手入れがあって、粒のそろった音の練習ができるので、有難いです 

resize0484.jpg
関連記事

0 Comments

Post a comment