flower border

しょぼ~ん

Categoryコンサート
この時期になるといつもの事ですけど、なんだか心細くなってきました、、、、、。
こんな音公害まき散らしていいのかな~って。

チラシ、ポスター出来上がり、さあ、宣伝するぞー!と言う頃には自信喪失のころ。
なにせ見切り発車。
2か月前、日取り決めてから曲の選定をし、そこから練習始めてます^^;
無謀!(笑)。。。
↑ 笑っている場合じゃぁな~い!

これが、当日近くなると、もう誰も来ないでねとの思いで、宣伝しません。
なにも私が弾かなくても、もっと上手なひとは星の数ほどいるんです。
そんなふうなことよっくわかっているのに、よく弾こうと思いますね~私(笑)
だから~ ↑ 笑っている場合じゃないって!


今回のプログラムの構成は、初めて人前に出す曲がほとんどです。
とっても心配。。。でも痩せない ^^;  
 なぜに ホワ~イ (・・?
お友達が速攻ポスター、メールをまわしてくれています。
他にこの市と近隣市の公共の施設、図書館、スイミングプール、体育館、市役所などにもまわっています。
ご訪問しているディの方も、掲示板に貼ってっくださいました。
すでに貼ってある大きなポスターはがして、A4のチラシでちっちゃ~くして貼りたい(^^ゞ

この期に及んでさっぱりいけてない!
あぁ、当日誰も来ないでね。
でも誰も来ないのも困る、、、乙女(?いつだ、それは)心はとても複雑^^;

意味わかりませんよね~

resize0959.jpg

8月12日のこの虹は、きれいな180度の虹でした。
しかも二重 
良いことありますか~?
関連記事

6 Comments

HARU  

いいことありますよ。

虹が二重の円弧で、二重の縁。悪いわけがありません。その1、コンサートは大成功。その2、痩せる。
なんか文句あります~?

舞台は揃いました。あとは登場するだけ。客席には、イモ、カボチャ、ナス、スイカ・・・お、ゴーヤやトウモロコシも。煮て焼いて食っちゃってください。

2014/08/14 (Thu) 12:52 | REPLY |   

そら  

No title

緊張ただならぬものがあるのでしょうね
レディピアノさんの演奏が聞きたくて
そして癒される方がタックサン
いらっしゃると思うのですよ。

ガンバラナイデ(ムヅカシイでしょうけど)
いつもの練習のようにv-421
演奏会うまくいきますように祈っておりますv-354

2014/08/14 (Thu) 13:45 | REPLY |   

レディピアノ  

HARUさまへ

HARUさま、な~んて良い方なのでしょう~
ありがとうございます。
コンサート大成功した上に痩せてくれたら嬉しいですよ~
野菜は煮て焼いて、、、えっ?スイカも?
はい、これも煮て焼いちゃいましょうか(笑)

2014/08/14 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   

レディピアノ  

そらさまへ

そらさま、ありがとうございます。
癒されてくださるなら良いのですけど、具合が悪くなって帰り道に倒れなきゃいいな~と願うばかりです。
そう、いつものようにですね(*^。^*)
練習の50パーセント出れば良いと思っています。
いや、せめて70にしておこうかな(笑)聴きにいらした方が倒れないように。。。
結果はまた記事に書きますね♪

2014/08/14 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/16 (Sat) 22:31 | REPLY |   

レディピアノ  

鍵コメさまへ

お伺いしています。

2014/08/16 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment