5000

昨年の9月からブログを始めて、はや一年になろうとしています。
早い!
カウントは、ブログ開始からしばらくしてから始めたので、正確なカウントではありませんが、もう少しで5000になります。
いままでこのブログにご訪問いただき、またあたたかいコメントをくださった皆様ありがとうございます。
5000番のご訪問者に当たったかた、もしよろしければ教えてください(*^^*)
きっと良いことありま~す 
表、裏コメどちらでもお待ちしていま~す(*^。^*)。

※ 追記
 このブログの右側のたての帯に、カテゴリとあって、その下にピンクのリボンで模様付けされて、みっつの音符が並んでいます。
そのしたに 499○ と数字が並んでいます(現在の閲覧者数の上です)
ブログを開いたときに、その数字が5000の方で~す。
 
今年はたくさん咲きました 
resize0982.jpg

関連記事

テーマ : ピアノ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

カウント5000
おめでとうございます!!
(ところで確認がわかりません...)
自分のところもカウンターつけておりませんので

素敵な青空ですね
急に秋が来た感じですが
レディピアノさま 左腕よくなりましたか?
風邪などひかれませんように♪

そらさまへ

ありがとうございます。
カウンターは、ブログ画面の右側の縦のおびのなかに、カテゴリという項目があり、その下に音符が3つ並んでいます(現在の閲覧者数の上にあります)。
ピンクのリボンが目印になって数字が、499〇となっています。
ブログを開いたときに、ここが5000だった方が、5000人目のご訪問者と言うことです(^^♪

もう少し・・・ですね!

・・・キリ番、5000人目。。。どなたでしょうねぇ~~!

狙ってはいますが・・・ズルをしてはいけませんネ。。。

これからの時間が・・・勝負ですねぇ~~!

チョッと、難しいかも知れません!!・・・・

あぁ、~~~  5000番、欲しいぃ~~~!! (爆)


青空に映える「百日紅」・・・通称「さるすべり」・・・鮮やかですね。。。

こんにちは。

は~い。5000番です。ウソつきました(笑)。どこ見れば分かるんですか。
とりあえず1周年おめでとうございます。無理しないでのんびりやってください。僕ものんびりやって来ます。

てつさまへ

うわ~(^^♪
5000番狙っていただき有難うございます!
いま、9月1日PM8時52分ですが、4998番まで行きました。
どなたでしょうね。
こんなことにも応えていただき、嬉しいです(*^。^*)

さるすべり、ほんとにお猿さんは滑るのでしょうか、ふふ。

HARUさまへ

> は~い。5000番です。

まぁ~、おめでとうございます!
って、知っていますよ~~ん(笑)

> ウソつきました(笑)。どこ見れば分かるんですか。

このコメントいただいて、追記で見るところの説明を足しました。
ありがとうございます。
はい、ここ数日はコンサート追い込み入りますので、ムリしません。
ご訪問はもちろんお伺いいたしますが(練習の合間の私の癒しなんですよ~)、お伺いのコメントは遅くなります、お許しを(*^。^*)

ゲットしました^^)

なんと、私でした。。
5000ゲットしました。みなさま^^)
酢~と申します。(謎の中国人ではありません:笑)

レディさん、そう言えば私の掲示板時代に10000を
ゲットされましたね。それを思い出しました。
人には良くしておくものだなあと思いました(え?何じゃこりゃ^^)

明日は、久ーーーしぶりに宝くじでも買ってみますネ。えへへ。

酢~さまへ

パンパカパ~ン v-300
花束贈呈。
まぁ、酢~さまでしたのですね!
そう、酢~さまの10000をゲットしたのは私です^m^
宝くじ当ててくださいv-352
そして、その幸運に私もあやかって、コンサート無事終了しますよう~に(祈)
5000番ではなかった皆様にも、前後賞で、もちろん幸運が訪れますよ~
なにせ私が幸運の女神ですからね。
(スイマセン、自称と言うことで。。。)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

は~い、ありがとうございます(^^♪
ご訪問、メッセージ2通送っています。

No title

 こんにちはレディピアノさん
残念ですう~!(^^)!
私がここ二日ほどブログ放置していた間の出来事だったのですね。
今はもう5010になっちゃってます。。

ヨウシュヤマゴボウはもうレディピアノさんのお友達ですね。
毎年しっかり あのブドウの房のような実を拝んでくださいませ。
きっとご利益がありますよ(^。^)y-.。o○

薔薇ねこさまへ

はい、ただ今は5030になっています。
こちらも楽しんで ちょこちょこスマホで見たり楽しんでしまいました。
次は5555で行きましょうか(*^。^*)
今年はヨウシュヤマゴボウに、すっかり好かれてしまいました。
もうどこで見かけてもわかると思います。
こうなったら、いろいろ調べて、ヨウシュヤマゴボウ博士になろうかな~
ご利益ありますでしょうか~(笑)

5055

少しばかりご無沙汰している間に、5000のラッキーナンバーは過ぎてしまっていました。5055でした! 次はぞろ目の「5555」を狙うか!

高木章さまへ

は~い、5055番目のご訪問ありがとうございました。
このブログは、一日一人一回でのカウント設定しています。
高木さま、きっと近々良いことありますよ~。(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪  ♪  ♪
♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR