flower border

黒いウサギの現代曲

Category練習
ご訪問5000番については、皆さまありがとうございました。
皆様のコメントも、とても嬉しかったです。
resize0986.jpg

resize0987.jpg

さて、2.3週間前から、首が痛い、腕の筋も一緒にひきつれる。
頸椎捻挫の原因は。。。
もともとのきっかけは、時間に追われたPCでの連続作業に続き、重いものを運びました。
そこに加えて現代曲という取り合わせが悪かった~?

ショパンに憑りつかれた?ことはあるものの、幸いにして、今まで大きな故障もなく弾いていますが、今回、この現代曲は私の手にはすんなり溶け込まないところもあり(意味不明でスイマセン、後日の記事でわかると思いますのでお待ちくださいね(*^。^*) )、なかなか負担が大きいです。

続けて3度も整体に行くも改善せず、現在ジクロフェナク配合のテープを貼っています。
で、1枚貼って、速攻皮膚が負けてしまった!
その上、以前から悩まされているアレルギー皮膚発疹もさることながら、鼻水もずるずる。
〇〇〇でなく、アナ雪にしておけばよかった。。。
おそるべしヨウシュヤマゴボウ現代曲!

そんなこんなで数日練習はお休みにして、記事更新(*^。^*)

2.3日前に調律しました。
んん~、気持ちよい!
体は不調↷

関連記事

12 Comments

ふくうめ  

No title

ご体調がすぐれないんですね・・・
辛いですね><
私も一昨日あまりにも肩こりがひどいので(私のは単なる肩こりですが・・・)マッサージしてもらいに行ってきました。
その場は気持ちよくてうとうとしましたが(ヨダレたらしてないといいんですが^^;)夜には元に戻ってました(涙)
湿布は私も肌が負けちゃいます。
塗り薬もだめですね。
恐るべし現代曲、何か楽しみです^^
お大事にしてくださいね~

2014/09/04 (Thu) 22:06 | REPLY |   

レディピアノ  

ふくうめさまへ

整体に行ったときは、その日はPCも、重いものをもつのもしないように、ピアノも弾かないと良いのだそうです。
いつもはそれで、次の日の復活があるのですが、今回はどうしてもだめでした。
首から始まり、肩、うで、腰に広がっています。
これ、ひどくなると頭痛に行くのですが、今回はまだないのが幸いかな。

> 恐るべし現代曲、何か楽しみです^^
> お大事にしてくださいね~

曲名聞いたらこけるかも(笑)
お見舞いのお言葉、有難うございます。

2014/09/04 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

酢~(す~)  

No title

こんばんは。
お体の調子は如何ですか、、?
ご無理をされたようですね、お大事に。

画像拝見していて、私も写真撮ったら
よかったなぁと思いました。後の祭りです。^^。

本日付の私のブログ記事に「農協の組合シャンプー」
の事を書いていますので、笑って元気になって下さい^^。
http://qwe910.blog.fc2.com/blog-entry-239.html#end

2014/09/06 (Sat) 00:51 | EDIT | REPLY |   

MASA-K  

チィ~ッス!!

レディピアノさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
体調は大丈夫っすかぁ~?ヾ(・_・;)チョット‥
明日・・・・決戦の時ですよぉ~~!!
5000HITも達成したし!!
きっと・・・いや絶対!笑って終われるからね!(^_-)-☆
そう信じて!!
俺も頑張ります!ヽ(・∀・)ノ

2014/09/06 (Sat) 07:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/06 (Sat) 21:03 | REPLY |   

マミ  

No title

ご無沙汰してます。

具合はいかがですか?
とてもツラいですね(>_<)


恐るべし現代曲の発表、楽しみにしてますね。
どうぞお大事になさってください。
早くよくなりますように!

2014/09/07 (Sun) 07:29 | REPLY |   

レディピアノ  

酢~さまへ

は~い、5555も60000も控えていますからね、またヒットしてくださ~い(^^♪
酢~さま、いつもお気遣い嬉しいです。
ホントですよ^^

2014/09/07 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   

レディピアノ  

MASA-K さまへ

は~い、チィ~ッス!!

体調ぼろぼろですけど、笑って終わりました。
有難うございます!
Uさま、参加されましたか?
こちら祝杯準備できておりま~す。

2014/09/07 (Sun) 19:06 | EDIT | REPLY |   

レディピアノ  

鍵コメさまへ

いつもお気遣いありがとうございます。
そちらの試合はいかがでしたか?

2014/09/07 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   

レディピアノ  

マミさまへ

お見舞い有難うございます。
おそるべし現代曲は、本日おわりました^^
マミさまも今日だったのですよね。
同じ日にドキドキ、同志ですね!
すべては明日へつながりますよね^^。


2014/09/07 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

マミ  

No title

今更ですが、お疲れ様でした。
黒うさPのことだったんですねー。
あれはホント大変そうです!

すごいバラエティーに富んだ曲目ですね!
お近くならぜホント、聴きにいきたいです(>_<)
これだけの曲を弾かれるのは、相当な体力がいるんでしょうね。
楽しそうなコンサートです♪

お体大事になさってください。

2014/09/21 (Sun) 07:32 | REPLY |   

レディピアノ  

まみさまへ

> 今更ですが、お疲れ様でした。

ありがとうございます。
そう、黒いうさぎは黒うさPでした(^^♪
この手のリズムのオクターブ連続が元凶でしょうか~?!
革命は大丈夫なのに不思議なものです。
練りに練ったプログラムでしたので、たのしそうなコンサートと言っていただけるのがなによりうれしいです\(^o^)/

2014/09/21 (Sun) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment