自然のなかでのライブコンサート

こんなところで、ライブコンサート弾いてきました。
resize1006.jpg

resize1013.jpg

遠方の夜のライブでしたので、その日はとまりました。
ここでは、こんなお友達に出会いました。
resize1014.jpg
かまきりって、つるつるのガラスでも平気で止まっていられるの?!(驚)

resize1017.jpg

resize1008.jpg

resize1009.jpg

resize1007.jpg

家についたら「おかえりぃ~」って咲いていた(*^。^*)
resize1016.jpg

関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

うわぁ、なんて素敵なんでしょう!
ピアノも、レディピアノさまも!
ドレスもすごく素敵です☆
お顔も拝見したいなぁーなんて(笑)
緑に癒されますね。そして、バラにも^ ^

良い雰囲気

おはようございます。(^^)

とても良い雰囲気の場所ですね。
お写真から、自然のセンスの良い美しいサロンを想像しています。
私も、超リラックスしたレディピアノさまのバッハかドビュッシーあたりを聴かせて頂きたいと思いました。
夜ならば、ちょっとブランデーでも戴きながら、ビル・エヴァンスっぽいピアノタッチのスタンダードナンバーや、キース・ジャレットなんかのスローな曲でもいいかも。(*^。^*)

No title

あっ、これディアパソン?

レディ・ピアノ様のドレス素敵ですね!
きっと似合ってるんでしょうね。
ピンクのバラに負けていません!

おっ、シックな。

ピンクイメージ払拭。イイネ。大人のサロン。このウッドなスチエーションにぴったり。レディーピアノさん、空気読むんだあ(笑)。拍手、拍手。モザイクもバッチリ、最高。

ふくうめさまへ

会場全体の広い空間の写真が残せなかったのですが、雰囲気も良かったです。
褒めていただいてうれしいのですが、モザイクの技術がうまくなっただけです(笑)
私の顔が見えない方が皆様の幸せにつながります。。。(^^ゞ
緑ってほんと癒されますよね。
渓流があって、森林浴も気持ちがよかったです。

★赤影★さまへ

とっても雰囲気良かったですよ~
建物のまわりが自然いっぱいで、気持ちが良かったです。
バッハとドビッシーですか~?
超リラックスして弾いたら眠くなりそうです(笑)
夜の時間帯でしたので、弾く前に夕食をとり、食前酒が飲めなくてさびしかったです(泣)
わたし、ごはん食べると飲めなくなる性質でして(^^ゞ

ひさへさまへ

そうです、ディアパソンです(^^♪
私初めて弾いたかもしれないです。
ドレスが似合っていたかどうかはわかりませんが、有難うございます。
年々きつくなっているような気がする(気がする?気持ちだけの問題でもないような)のは勘違い、ということにしておきました(^_^;)

HARUさまへ

はい、今回はちゃ~んと空気読みましたよ(^^♪
でも、ピンクは永遠のテーマです(笑)

そうそう、モザイクもだいぶうまくなったでしょ(^-^)
お客様がいらっしゃる場面はモザイク大変なので、この場所の雰囲気だけ見てくださいね。

No title

 素敵なロケーションに素敵なピアノを弾くレディピアノさん!
いいですね(^。^)y-.。o○
どんな曲を弾かれたのでしょうかi-185
ドレスもシックなので、いろいろ想像してしまいました(^_^)

No title

ステキですねぇ
人の心を癒すって
前回の(市長さんもいらした)コンサート
とちがって
アットホームな感じにみうけますが
ヤハリ緊張はしますよねぇ

ドレス姿も美しいです!!v-354

薔薇ねこさまへ

聴いていらっしゃったかたが、心地よい安眠を得てくださったら良いのですけど^^;
薔薇ねこさま、いろいろご想像なさってくださったのですね。
良いイメージだけ考えてくださいね。
その方が健康に良いと思います(笑)

そらさまへ

人の心をいやしたのか、かき乱したのか。。。
どうだったのでしょう(笑)
緊張は必然ですが、アットホームでした。
人前演奏は毎回緊張でこりているのに、身近のライブ、やめられません(*^。^*)

こんばんは^^

いいですね、こういう自然がいっぱいの中でのライブ^^
グランドピアノの向こうに写ってるギターが気になりました(笑)
テイラーのギターかな?
って、そんなんどうでもええか
だはははは~!(^^;)

こういう自然いっぱいの所で音を出すと
伝わり方まで変わるような気がします。

きっと素晴らしい演奏されたんでしょうね
おつかれさま(^-^)

かのぼんさまへ

弾く事に夢中でギター無視していました(^^ゞ
気になる方は気になりますよね。
こんな自然に囲まれていると、心が開放されますね。
そんな環境でも弾き手は。。。いっぱいいっぱいで(笑)
人前演奏の緊張修業はいつ終わるのか、私の場合、余裕の演奏は一生ない気がします^^;
ねぎらいのお言葉ありがとうございます。

No title

自然豊かで素晴らしいとことですね。
天気も良くて。
こんなところでライブを聴けたら最高です。

マウントエレファントさまへ

あけびや栗の木がたくさ~んありましたよ。
チャンスがあったら、りすとか会えたかもしれませんね。
マウントエレファントさまが聴きたいと思う、お好きな音楽のジャンルは何でしょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

は~い、そう思います(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9月30日12時48分のカギコメさまへ

どういたしまして(*^_^*)
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR