ネタバレ大歓迎

家族がDVDをレンタルしてきました。
自分からは借りる方でもないし、積極的に見る方でもありませんが、たまたま借りてきたうちのひとつ「ノア 約束の船」を見てしまいました。
途中まで見ると、この先どういう展開になるのか
やきもき、はらはら、もうどっと疲れながら見ています。
なので、いつも途中で見るのやめたりしてしまいます。
今回は周知の物語なので、展開が安心してみていられると思ったのですけど、船にカインの末裔が乗り込んでノアの二男をあやつり、船の奥にノアを呼び寄せさせるところまで見てビデオ鑑賞断念!
もう肩こりこりです^^;
この先どうなったのかな~?
知っていらっしゃる方、ネタバレおねがいしま~す、っていうか、何の話題でも私に限ってネタバレOKですよ~
とにかくなんのビデオを見るときでも、あらすじの知らないものははらはら、どきどき、肩こりこりで疲れすぎて見れません、私(^.^)

今度はまったりする話。
お世話になっているお花屋さんから毎月お花のあれこれを書いたフラワー通信が届きます。
今月は薔薇について。
薔薇の香りには2種類あって、一つは甘いゴージャスな香り「ダマスク系(ヨーロッパ系)」、もう一つは紅茶のような優美な香り「ティー系(中国系)」だそうです。
ティー系の香りに含まれるティーローズエレメントという成分は、なんと\(◎o◎)/女性を美しくしてくれるそうな。。。

(男性はどうなんだろう(・・? )

香りが脳を刺激することで肌の再生力が増し、外部からダメージを受けにくくなるという美肌効果があると書いてあります^m^
そのほかにも鎮静効果安眠効果もあるのだそう。
薔薇園で栽培されている香りのある薔薇は、だいたいティーローズエレメントが含まれているそうなので、薔薇を見かけたときは、ぜひ香りも楽しんでくださいねと結んでありました。

あっ、まだ使い切っていない薔薇のクリームがどこかにあったはず!!
映画でもやもやした後、香りを楽しんだら癒されるかしら?
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

ベルサイユのばら

バラと言われて私が黙っているわけにはいきますまい!
・・・いや、バラのこと、なぁんにも知りませんが(^^;
私のブログにアップロードしているバラたちは、
千葉県にあります「京成バラ園」というところのバラです。
もちろん、「ベルサイユのばら」目当てです(笑)↓

http://www.keiseirose.co.jp/company/versailles/index.html

母が以前フランスを旅したとき、
バラの香りがするハンドクリームをお土産にくれました。
「こ、これが貴族のかほり・・・!」と嬉しかったです。
もうすぐ冬になるので、また出番がやってきます。
取っといてよかったぜッ! 私も癒されてきまぁす♪

大竹真人さまへ

サンデー・ローズの記事連載の意味が解りました!
ベルサイユのばらだったのですね。
薔薇のハンドクリームで美し目指してご一緒にいかがですか~  v-78 v-329 v-327
プレゼントは、( ^^) _ v-254 でした。

レディピアノさまの

ページを読んで思わず
ペンダントを探し出して
ローズのアロマオイルを垂らしてしまいました。
そうこの香り
幸せを運んでくれますねv-354
「ノア」は見てないのでザンネンながら
ネタバレできませんe-69

そらさまへ

そらさまなら見たかな~?と思いましたが見ていませんでしたか^^
この映画の事は忘れます(笑)
ローズの香りでご一緒に美し目指しましょう!
私の場合は、美し目指しても気持ちだけのような気もしますが、、、^^;
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR