調律していただきました

今日は、3か月に1回の調律の日でした。   
何年も私の練習に付き合ってくれたピアノ。。。
頻繁なメンテ  が必要になってきました。
調律師さんは、とても時間をかけて丁寧にメンテナンスしてくださるので、安心してお任せ (*^_^*)
調律後は、ぼよ〜んとしていた高音のミの音がシャキッと 
低音は含みのあるニュアンスに。
ペダルも 
資格を持った今でも日々研鑚を積み、キャリアアップされている素敵  な方ですよ~

resize0195.jpg
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

No title

ピアノさんもスッキリ!よろこんどるね~e-266

No title

v-338v-353はいv-353
きれいにお掃除もしていただきましたよ ~ 

No title

あなたが持っているグランドピアノは昭和の終わり頃のピアノですね。
譜面台の下となる位置にあるヤマハのマークですが平成時代に作られたグランドピアノは、大きいフタ(大屋根)を開けないと見えません。

ミッチーさまへ

はじめまして、ミッチーさま。
このピアノは長い間私の練習に付き合ってくれたピアノなんですよ。
調律師さんにもだいぶ可愛がっていただきました(*^。^*)
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR