新年明けましておめでとうございます。

海の町では、大晦日から年明けとなる12時に窓を開けると、新年を祝う船の汽笛が「ぼ~」っと聞こえてきます。
それを聞いて、新年の幕開けを迎えます。
さあ、新しい年、こんにちは(^^♪



昨年は、皆様に仲よくしていただいて、元気いただきました。
ありがとうございました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(^^♪


我が家の家訓
resize1229.jpg


12月31日の湾
resize1224.jpg

昨日と今日は何も変わらないのですが、何かが違う、元旦(^◇^)
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます^^
レディピアノさん にとって
素晴らしい一年になることを祈っております
今年もよろしくお願いしますねー(^_-)-☆彡

明けまして

おめでとうございます!
お茶目な言葉ステキですわ。
ワタシもいつも
笑う門にはと心してオリマスル。
レディピアノさま
本年もよろしくお願い致しますv-354

No title

新年あけましておめでとうございます。

天気が悪いので、寝正月です(笑)
今年もよろしくお願いします。

かのぼんさまへ

明けましておめでとうございます。
各地のおせちの企画、楽しみにしています。
今年も笑顔いっぱいのブログ、参加させていただきますので宜しくお願いいたします。

そらさまへ

わらうお正月で、今年もそらさまにとって素敵な年となりますようお祈りいたしております。
私も笑って七難隠します^m^

マウントエレファントさまへ

あけましておめでとうございます。
こちらは、そうとうお酒進んでいます(笑)
今年もマウントエレファントさまのブログ、楽しみにしております(^^♪

ご挨拶が遅れました…(^^;)

あけましておめでとうございます。

2015年がやってまいりましたね。
レディピアノさまのお住いのほうでは、
新年になると同時に、船の汽笛の音が響き渡るのですね~。
とてもロマンチックで素敵!さすが海の町ですね。

今年もレディピアノさまにとって、
素敵な思い出の多い、
充実した年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。(*^^)v

kusuさまへ

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんおしゃべりさせていただき、ありがとうございました。
今年もピアノの事、それ以外にもあんなことやこんなこと?お付き合いくださったら嬉しいです。
kusuさまも素敵な一年となりますこと、お祈り申し上げます。

No title

 あけましておめでとうございます
今年も レディピアノさんの楽しい記事を
楽しみに 訪問させて頂きま~す。
よろしくです(*^_^*)

薔薇ねこさまへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします(*^^*)
ところで、ジルちゃんの門松大作戦はお目見えするのでしょうか(^O^)
気になっています(笑)

おめでとうございます。

レディピアノさんの場合は、奏でる門には福来る、ですね。今年も、たくさんの人に笑顔と勇気の音を届けてください。
今年もよろしくお願いしま~す。

HARUさまへ

HARUさま、5日までお休みのはずでは、、、?
いえいえ、いらしていただいてありがとうございます(*^。^*)
ことしもHARUさまの作品のあれこれの記事、楽しみにしていま~す。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

 お久しぶりです。 ブログから少し離れていたこともありご無沙汰しておりました。 今年はピアノも含めて前進の年にしたいと思っております。 レディピアノさんの今後の演奏活動、応援しております。 お互いに素晴らしい一年になると良いですね。

今後ともよろしくお願いします!

Komeniusさまへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ無沙汰しておりました。
Komeniusさま、昨年も素晴らしいお年でしたね。
ことしも前進間違いなし!
また、隠れた名曲、教えてくださいね(*^。^*)
有意義な一年となりますこと、お祈り申し上げます。
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR