flower border

再び実行

Category日常の事
ふたたびごはん系のお弁当を懲りずに作りました。
はい、凝り性でして、、、(^^ゞ

resize1404.jpg

resize1403.jpg

副食は、りんご(皮が厚いって言わないでね、りんごの等分をふと目にカットしたからウサギの耳をカットするのにナイフがはいらなかったので (^^♪、
じゃがいもと小エビにチーズをのせて焼いたグラタン風

それでね、この日発熱してお昼食べられなかった人がいたり(二日後、インフルエンザB型と判明)、時間がなくて食べられなかった人がいたりして、無駄な苦労になっっちゃったんだけどね。。。

(^^♪

resize1405.jpg
ブログに乗せるのに、この花の名前がなぜか思い出せず、しばらくしてやっとわかった!
セントポーリア咲いてま~す(笑)
関連記事

0 Comments

Post a comment