resize1464.jpg
resize1466.jpg
resize1463.jpg

resize1465.jpg

未来ある君の他に、未来ある人がもう一人います。
全くの自己流ですが、気が向くとこんなことやっています。

関連記事
2015.06.28 Sun (13:10) l 日常の事 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
すごいっ!
すごいっ!
ただ「上手い」だけ、というのを越えています。
しかもセンスがある。
全部、すごいけど、特に2枚目のは私も描いてみたいなぁと思っていましたが、ここまで立体的に描けそうもありません・・・。

弟子にして下さい!

親指の第一関節はもしかして手相でいう「仏眼紋」でしょうか・・・。
2015.06.28 Sun (14:03) l ひさへ. URL l 編集
ひさへさまへ
お褒め頂き有難うございます。
センスあるのかないのかわかりませんが、達人のひさへさまにそういっていただくと喜ぶと思います。
でも、全くの自己流だし、たまにかいたりしているだけなんです。
ただ、お絵かきは好きなんだと思います。
ティッシュの箱とか、机とか、そういうものにいたずら書きばかりしています。
「仏眼紋」、初めて聞いたので調べてみました。
そういう能力あるのかな~(・・?
2015.06.28 Sun (14:35) l レディピアノ. URL l 編集
おもしろ~い。
流行ってるのは知ってました。興味ありましたが、いらっしゃるのですねえ。いやあ、おもしろ~い。この左手、あと、どうするんだろう。しばらく封印。顔洗えない、頭洗えない、お茶碗持てない、片手ハンドル・・・ああ、苦しい。それでも描く芸術魂。最後は目薬挿して終わりにしたい。
2015.06.29 Mon (19:04) l HARU. URL l 編集
HARUさまへ
この左手のペイント、全部化粧品で書いたそうです。
画像撮ってクレンジングで流して、、、(^_-)-☆
目薬はさしてあげたくなりますね~(^◇^)
2015.06.29 Mon (21:27) l レディピアノ. URL l 編集
面白い!^^
こんにちは!!( ^)o(^ )

絵画的センスも、何もないわたしが言っても説得力ありませんが、実に面白いですね。(^_^.)
よーくご存じの通り、音楽でも美術でも、それで生計を立てることは至難の業です。
ですから今は自由にやりたいように描かせてあげてくださいませ!
きっと、描くのが楽しいんでしょうね。
それが一番ですもの。
2015.06.30 Tue (12:03) l ★赤影★. URL l 編集
★赤影★さまへ
はい、描くのが楽しいんですね、きっと。
ティッシュの箱とか、ウナコーワのボトルとか、机とか、なにやらかにやらいつもなに描いていますね~。
描くという事で生計は立てられることはないでしょうけど、そのことで何かに役立てばいいのかなと。
小さいころに絵画教室に通っていたころ、先生に「美術を続けて先に何がありますか?」みたいなことを伺ったとき、その先生は、美術でなくとも、その感性はすべてに生きていくというような意味のことをおっしゃったのが印象的でした。

2015.06.30 Tue (20:52) l レディピアノ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.30 Tue (23:06) l . l 編集
超!リアルです!
レディピアノさま、こんばんわ。
今日も夜更かししてまーす(笑)
そろそろ寝なきゃいけませんね(笑)

写真かと思いましたが、実際に手で描かれたものなんですね~。
凄すぎです。
一番上の「手のひらに目」は、描いたものと言われても
信じられないくらいです。
本当に目薬を点してあげたくなりますね。

この才能、しっかり伸ばしてあげてください。
2015.07.01 Wed (01:13) l kusu. URL l 編集
鍵コメさまへ
あぁ、よかった!
ご連絡有難うございました(*^。^*)
2015.07.01 Wed (21:53) l レディピアノ. URL l 編集
kusuさまへ
写真に見えましたか~?
とりわけ「目」を書くのは好きなようですよ。
好きなキャラクターは、リトルグリーメンだそうな。
手のひらの目は、すべて化粧品で描いたそうなので、色数の少なさの割にはうまく工夫はしてるかなと思いましたけど、才能。。。?
あるのかないのか(笑)
2015.07.01 Wed (21:59) l レディピアノ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ladynote1095.blog.fc2.com/tb.php/293-18bda76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)