flower border

心地よい日

Category日常の事
今週は、とって~も忙しく、バタバタしていました。
それも金曜でひと段落。
昨日の土曜日と今日はゆっくりいたしました。
空に雲がない晴天で、かぜがそよそよ~
庭には、アゲハチョウが飛んできたかと思えば、オニヤンマも(^^♪

resize1470.jpg

幸せだな~ 

ちょっと悲しいこともありました。
こういうデザインを着て、先日写真をとったのですが。



撮影中、なぜかアシスタントのひとがドレスの方のあたりをぐいぐい引っ張る。
なんどもなんども引っ張って留め具(ピンチ)で止めるんです。
で、写真の仕上がりをみたら。。。



。。。。こうなっていたんです。
設定されたデザインを直したのですから、しわの寄り具合も不自然になります。
柔らかいレースの風合いも引っ張られて台無し ^^;
そんなことも忘れて、まったりした週末です。

でも気になる~
関連記事

7 Comments

マウントエレファント  

No title

梅雨の中休みで、こちらは真夏の暑さ。
外へでる気も失せます。
家でおとなしくしているには、もってこいなのかも。

2015/07/12 (Sun) 15:56 | EDIT | REPLY |   

レディピアノ  

マウントエレファント さまへ

そう、今週は、マウントエレファントさまには是非とも家でおとなしくしていただきたいです。
ゆっくりご自愛くださいね。。

2015/07/12 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/12 (Sun) 20:41 | REPLY |   

薔薇ねこ  

No title

こんばんは~
そうですねぇ。
忙しいばかりでは身が持ちません。
たまには まったりとゆっくりしてくださいね。

撮影のドレスは またどうして引っ張られてしまったのですか?

2015/07/12 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

レディピアノ  

薔薇ねこさまへ

今日は明るいうちにお風呂入りました(^^♪
ドレスが引っ張られた理由は、肩に落ちるデザインとはお話したのですが聞いていなかったのか、肩が落ちるからゆるいとおもったようで、普通のランニングの形になるよう肩まで上げていたようです(泣)

2015/07/12 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/14 (Tue) 18:02 | REPLY |   

レディピアノ  

鍵コメさまへ

コメント有難うございます!
すっごく嬉しいです(^^♪

2015/07/14 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment