flower border

好み

Category演奏
今日は、人生の先輩方に演奏を聞いていただきました。

ショパンってなんだ?っておっしゃり、そのあともなにかこもこもお話ししていたかたもいるのですが、人それぞれお好きなジャンルがありますので、お好みではないかたも当然いらっしゃいますね♪

威風堂々を弾いているとき、歌(原語?)がきこえました。
歌えるかたって、そうそうそんなにいないですよね。
あとで聞いたら、サックスのバンドでご活躍なされたていたそう。
それと、これもあとで聞いたはなしなのですが、最初から最後まで指揮をなさっていたかたがいたそうです。
その方、かつては高校の吹奏楽部の顧問をなさっていたそうなんです。

気をぬいてはいけません(*^^*)

それで、ショパンのワルツが反省点。。
ちゃ~んとわたしも勉強してきました、うふふ  
関連記事

2 Comments

ひさへ  

No title

色んな所に色んな方がいらっしゃいますからね・・・。
それを思うと私なんか、な~んにも出来ません・・。

2015/07/16 (Thu) 13:27 | REPLY |   

レディピアノ  

ひさへさまへ

そうなんです!
いろいろな方がいらっしゃるので、すべての人に納得していただけないことはありますが、音楽って気持ちは通じることもあるということも体験しているので、めげずおごらずをモットーに(^^♪
ひさへさま、何にもできないどころか、いろいろやってくださったじゃないですか~(*^。^*)
とっても楽しませていただきましたよ~

2015/07/16 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment