なんで!?

昨日、新しい記事を書いたのに、何故か消えてしまった
関連記事

テーマ : ピアノ - ジャンル : 音楽

コメント

不思議ですね!

おはようございます。
ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?(笑)

先日の写真入れ替わり事件もそうですが、何が起こっているのでしょうかね?
症状を簡単に説明して、FC2に問い合わせてみた方が良いかもしれませんね?

今日もこちらは超絶暑くて死にそうです(ほとんど1日大学で過ごすので、外には出ないんですけどね…(^^;; )

チィ~ッス!!

あっ・・・・それ・・・・
俺もよくあります・・・(;^_^A アセアセ・・・
ものすごく・・・悔しいですよね・・・(^^ゞ

FC2では…

度々失礼します。
FC2ブログでは、同じような症状が結構あるようですね。
そして、FC2に問い合わせても解決しないようですね(^^;;
皆さん、「無料で提供してもらっているから仕方ない」ぐらいに思っているようですが…

何かうまい対策があると良いのですが…
私はFC2を使っていないので何も手伝えませんが、頑張って(?)下さい!

物理学者さまへ

ご無沙汰してましたっけ?(笑)
コメント交わしたのがつい先日のように感じるほど、月日が流れるのは早いですね~^^
今年ももう8月ですからね。

さて、先日の写真の入れ替わり、私がいなくなった事件ですよね~
FC2に問い合わせてみようかとも思いましたが、FC2ではよくあることなんですかね~。
これに頑張るより、記事を書きなおした方が早いような気もしますので、今回は再度このようなことがあった時に問い合わせてみることにします。
お気遣いのご助言いただき、有難うございました(^o^)丿

MASA-Kさまへ

MASA-Kさまもありますか?
それは、間違って削除をクリックしてしまったという事ですか?
それとも、自分では操作していないのに消えてしまって不思議?ってことですか?
というのも、私、記事の削除はクリックしてなくて、保存を押したんです^^;
なので「なんで~?」というわけで、その前などは、自分のモザイク入り写真をアップしていたはずなのに、次の日に駐車場の写真に変わっていたということもありました。。。^_^;
その時、確かに画像のアップロードの作業はしていましたが、それはブログの記事で使うという場所はクリックしてないんです~
しかも、私の画像は、FC2のファイルから消えていたという摩訶不思議現象でした。
こう続くと、ちょっと不安ですが、記事はまた更新していきますね~^^

こんばんは^^)

fc2、、先日の画像はfc2の仕業だったんですね~
あれ、一体どうして画像が変わってるんだろう~と思ったら。
そういうことだったんですね。

私のfc2は一時期画像が添付できない症状がありました。
仕方なく中断してましたが。

ショパン・・・掲示板はティーカップ(GTO社)なのですが、
あれも一記事につき3枚まで画像を貼れるんですが、
やり直すと、3枚とも同じ画像が添付されるという事が
よくありました。

アメブロの方は、記事を書くときにブログの方から跳ねられる
事がたまにあります。別に変な事も書いた覚えはないのですが、
何か書いてはいけないワードがあるみたいで、、これが分かると
スッキリするのですが(女性のアメブロガーさま達も結構これで
悩んであって、たまにブログ村等でも拝見しますが)

結構どこのブログもいろいろあるようですね~。

私もありますよ~

こんばんわ。
レディピアノさま、
コメントいただきっぱなしで、申し訳ありません~(滝汗)

記事が突然消えるというか、
記事アップしようとしたら、消えてしまったという経験多数です。
レディピアノさまの、今回の事件とはちょっと違いますが、
これをやらかすと、無茶苦茶へこみます~。
私の場合は、単なる操作ミスなのかもしれませんが…?
「あんなに時間をかけて書いたのに、
また同じ記事書かなきゃいけないの!?(号泣)」
ショックが大きすぎて、思わずPCをシャットダウンして
ふて寝したくなります(笑)。

さすがに写真事件はありませんが、
そういうことも起き得るということなのですね~。
私も、過去記事見てみようかしら?
へんな写真にすり替わっていそう…?

酢~さまへ

酢~さまも、違う画像をご覧になったのですね?
あれが、これは私ですと書いた下にキャラクターぬいぐるみとか、動物の画像だったらショックです。
キーワードにふれたことはないですけど、みなさんもこんなことあるんですね~、初めて知りました^^;

kusuさまへ

kusuさまもありますか~?
記事やコメントは、一生懸命言いたいことを書いているので、きえるとショックですよね。
ほんと、号泣ものです(笑)
画像ん入れ替わりは、素敵なものならいざ知れず、とんでもないものになるとかなりショックですよね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪  ♪  ♪
♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR