11111

ここ数日、とっても寒いです(>_<)
冷房なんてとんでもない、夜は窓も開けていません。
カナシイ。。。

調律しさんより、耳寄りなお話聞きました。
他県ではありますが、大ホールでヤマハCFX、スタンウェイD274を弾きませんかと言う企画です。
時間は15分枠を2つまで(30分)。
おまけがまた良くて、希望があればCDを作ってくれるというものです。
他にも、地下鉄駅で弾きませんかという企画も目にしました。

こういった企画、もっと色々なところでたくさん作ってほしいものですね。




さて、このようなブログに足を(マウス?クリック?)をお運び頂いて、有難うございます。

なんと!
もう少しで「11111」のご訪問者をお迎えいたします(^^♪
この幸運な(?)番号にご訪問いただいた方、ぜひともお知らせくださ~い。
きっといいことあります(^o^)丿
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

ご訪問ありがとうございました。
ただいま11110、私も今どきどきしております。
どなたがゲットしてくださるのでしょうね~(^^♪

11111!

こんばんわ。
今夜も夜更かししております(笑)
そちらは寒いんですか?
気温差が激しいようですので、風邪をひかれたりなさいませんように。
こちらも早朝だけは、ちょっと秋を感じるようになってきました。
でも、昼間は暑さで茹ってます(笑)

なんという素晴らしい企画!!!
羨ましさ大爆発です。
その調律師さん、ぜひともご紹介してください!
でも、さすがに遠方までいらしていただくのは無理ですわね…
ワタクシの戯言ということで、聞かなかったことにしておいてくださいね~。
楽器店系列の調律師さんだと、
そういう耳寄りな情報までは頂けなさそうな気がしますが、
次回(10月くらい?)にでもお聞きしてみたいなぁと思っております。

カウンター「11111」ゲットいたしました。
不運なワタクシに、少しでも幸運が来ますように~!
レディピアノさまにも幸運が来ますように~!

おめでとうございます!

 私は、11119 でした~!(笑)

 通過後でしたが、お喜び申し上げます!

 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

 今後とも、レディーピアノ様の 優しい心に

 カンパーイ!

kusuさまへ

パンパカパ~ン!
kusuさま、11111番目のご訪問有難うございます!
10時半ころに11110まで進み、そのあとしばらくそのまま数字は動かず、じっと待っておりましたが(笑)。
日付変更線ちかくなったので、きっとkusuさまがご当選(?)なされるのではと予想しておりましたよ~
kusuさま、絶対良いことあります(^^♪

このCD付き企画は、高速道路を使ってもかなり場所が遠くて、この期間中はお盆ラッシュにぶつかることもあり、現実的には気軽に行ける場所ではないものの、どんどんこういう企画が広がってほしいものです。
調律師さんもその企画の調律で参加なされているのだそうです。
初夏のころに行ったホールの試弾も、調律師さんに教えていただいたんです。
もし、kusuさまのお近くで耳寄りな情報を聞くことがあったら真っ先にお教えいたしますね(^^♪
そのときは私もイキタイ^m^

yossy610さまへ

お祝いのメッセージ有難うございました。
皆様のご訪問は、何番目でも嬉しいです。
11119→「良い日行く」のごろ合わせ、どこかにお出かけになっても良いことあります!

“ 命のトキメキ エキゾチック ジャパ~ン ! ♫ ”
私も聴きたかった^m^


No title

こんばんは^^)

う~む残念~!
今カウンター見たら 11124でした(遅すぎですね)
KUSUさんに持って行かれちゃいましたね~(笑)
KUSUさんいい事ありますよ~♪(宝くじでも買って下さ~い)

CD付きですか~、それはいいですね。
私も早く自分のオリジナル曲のCD作りた~い。

先生に言わせると、
もっと楽譜をセンスよく書かないと
録音して貰うにしても、プロピアニストさんは厳しいですよ~
と言われてしまいました(汗~、^^;)。

でもこのセンスよく書く、と言うのがピンと来なくて最近
ようやく分かった次第でした。(笑)。

酢~さまへ

11124番目のご訪問有難うございます。
11124→「いい日ふたつもよいこと」良い数字です(^^♪

CD付きといっても、その時ちゃんと弾けないとボロボロ演奏のCDでは嬉しくないですけどね~(笑)
酢~さま、CD作成に向けて準備開始でしょうか~
目標があるって良いですよね(^^♪
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR