迫るほど下手になるのはいつものこと

チラシがまだできないころは、「こんなことやるよ」「聴きにきてね」と言っております(^^♪
チラシが出来たころは、あぁ~、だめだ!わたし。。。
もう、チラシなんて配りません。
どこかで見聞きした、方から、「行くよ~」と言われようものなら、「来なくていいから^^;」と言っております。
ひどいときなどは、自分の知り合いには誰一人にも声はかけませんし、ヒミツにしてしまうほど。

それで、終わると、「聴きに来てねってもっと声かければよかった~」と、訳の分からないことを思ったりしています。
バカでしょう~?


人前演奏のときみなさんはいかがですか?
どんなおもいになりますか?




ところで、今日はとっても寒くて、長袖着ています。
残暑はどこへ行ったの?
どこ~?
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒くなりました

私も環境教育に関する出前授業や、ローカルテレビ等に出演が決まると、同じ事を考えます。
今朝も雨、肌寒さを感じています。
ほんと、残暑・・・・・どうしたんでしょうねぇ。

No title

岩手県はすっかり秋になっていますね。釜石市では5日に38.6度まで上がりましたが、22日以降は30度を超える真夏日どころか25度を超える夏日を記録した日はありません。
私が住んでいる新潟は岩手県ほど涼しくないですが、秋の気配を感じています。

No title

人前演奏は心地良い緊張感があっていいですね
私は好きですよ^^
お客様と一緒に盛り上がれた時は最高に気持ちいいですもんね
でも最近は何もしてないんで
そんな気分になりたいですー(>_<)

8月25日の鍵コメさまへ

お優しいコメント、有難うございます。
魔法をかける!
これ大事ですよね(*^。^*)

MKさまへ

テレビに出演されているのですか~\(◎o◎)/!
それは緊張しますよね~
とにかく一人でするって超絶緊張です。
やっぱり「誰も見ないでね~」って思われますか?
お仲間がいらして嬉しいです^^

ミッチーさまへ

新潟も秋の気配が漂っていますか~
私は秋の気配どころか寒気が止まらず、とうとう風邪をひいてしまいました 泣
今日はストーブ出してます(笑)

かのぼんさまへ

さすがかのぼん師匠!
そう、ライブはお客様の反応が直に伝わってきて良いですよね!
私の場合は、うまく弾ければ。。。の話なんですけど(笑)
まだ終わってないのに、来年の曲目とか考えたりしてる自分もいますし (爆)
乙女(いつ?)の心はナイーブなんですよ~

気候がおかしすぎます

こんばんわ。
とても8月とは思えない涼しさですね。
あの暑かった夏はどこへ行ってしまったのでしょう?
真夏な日々から一転して、
季節が1~2か月くらい先行してしまい、身体が付いていきません。
今年はこのまま冬に向かうのか?
猛烈な残暑が復活するのか?
今年の気候は何だかおかしすぎますね。
レディピアノさま、風邪は治りましたでしょうか?
人前演奏を控えた、大事な身体です。
お大事にしてくださいね~。

こちらも発表会が近づくにつれて、
謎のテンションダダ下がりが起きてます。
「迫るほど下手になっていく」に、激しく同意しているこの頃です。
なぜでしょう?(T_T)

kusuさまへ

健全なお時間のお見舞いコメント、有難うございます(笑)
そうなんですよ~
ストーブもだし、布団も一枚多くかけ、なんなんでしょうね。
当日は、ベティちゃんふうのドレスで寒くないかと今から心配です。
残暑はどこ~?
風邪はなんだかだらだら微熱続いてますが、夏風邪らしくないですね。
夏風邪と言えば、高熱がでたりするパターンが多いような気がします。
でも、もう4日たちましたので明日ぐらいは良くなると思います(と思いたい ^^)


「迫るほど下手になっていく」
なんででしょうね~(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
え~!!寒い?ストーブ?
こちらは台風去っても日中は三十度超えの日々です。
お風邪 早く治るといいですね。

薔薇ねこさまへ

お見舞いコメント有難うございます。
こちらとっても寒いですよ~
今日はレッグウォーマー履いて、長袖にカーディガンを羽織って、靴下履いてホカロンいれていきました(笑)
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR