flower border

決勝戦

Categoryひとりごと
東北に、河北新報という新聞があります。
この名前の由来は

resize1500.jpg

さて、明日は甲子園決勝戦ですね。
甲子園を東北勢が制したことはいまだなく、優勝旗の白河越えは悲願とされています。
このブログをご訪問されている方はいろいろな地方のかたがいらっしゃるので、応援されるチームは2分されるかと思いますが、どちらのチームも精一杯力を発揮してほしいと思っています。

甲子園気になっていますが、自分のピアノの出来はどうなっているの?わたし^^;


8月20日21時
白河越えはなりませんでしたが、どこの高校もファインプレーがあり、一生懸命でした。
また来年楽しみに待ちます(^^♪
関連記事

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/20 (Thu) 12:59 | REPLY |   

レディピアノ  

鍵コメさまへ

お返事お伺いしております。

2015/08/20 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

HARU  

う~ん残念。

仙台育英、初の優勝旗を東北に。応援してました。残念だったけどいい試合でした。夏の甲子園が終わると、ああ、夏休みが終わるなあって。あ、僕はずっと夏休みなんですけどね(笑)。

2015/08/20 (Thu) 23:05 | REPLY |   

レディピアノ  

HARUさまへ

わぁ~、応援してくださったんですね!
有難うございます!
テレビの前にどかっと座って見れたらよかったのですが、そういう状況ではなくてところどころでした。
だけど、それもところどころ(ピンチになると)見ていられなくて、今「熱闘甲子園」で復習していました(笑)
私の夏も終わった。。。(泣)
セナクンに会ったらサインモライタイ

2015/08/20 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

かのぼん  

No title

私も注目してたんですよ
未だに東北6県は優勝したことないんですよね
仙台育英は昔から強いから優勝してそうなんですけどね
あと日本海側の県が優勝してないですね。
今回は残念な結果になったけど
東北に元気をくれたことには変わりありませんよね(^-^)
また来年、がんばってほしいです!

2015/08/21 (Fri) 15:52 | REPLY |   

レディピアノ  

かのぼんさまへ

かのぼんさまも見ていてくれましたか(^^♪
勝敗はさておき、よく闘っていたと思います。
って、わたしこの日家に居なかったので、ラジオで聞いたりワンセグだったりであまりじっくりは見ていなかったのですけど、今日の地方ニュースでは、街中などで大画面の中継を見ている方々が口々に健闘をほめていたのが嬉しかったですね。
仙台育英の校歌、毎回の甲子園でもう覚えました(爆)

2015/08/21 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/22 (Sat) 22:26 | REPLY |   

レディピアノ  

鍵コメさまへ

お伺いしました✉

2015/08/22 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment