flower border

いってきま~す

Categoryコンサート
昨夜のU-18での対アメリカ戦では、佐藤世那さんが完封勝利しました 
風邪が抜けないけれど、私も演奏がんばります 

では、演奏行ってきま~す 

選挙はコンサートが終わったら行きますね~(^^♪
関連記事

4 Comments

ピアノ弾きの物理学者  

頑張れぇ〜*\(^o^)/*

こんにちは。
風邪が心配ですが、コンサートが楽しく無事に終わることを祈っております。

って、もう終わってたりして(^^;;
トーク(?)も上手くいくことを祈っております。

2015/08/30 (Sun) 16:13 | REPLY |   

レディピアノ  

ピアノ弾きの物理学者さまへ

応援コメント有難うございます!
こういう声掛けいただいて、とっても嬉しいです!
なにしろ、一か月前に全曲聞いていただきましたからね(^^♪
というか、同じプレーヤーとして、葛藤や悩みやもろもろを分かち合える友人がいるという事がとても心強いです。
今日の様子は、後程記事アップいたしますね(*^。^*)

2015/08/30 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   

kusu  

お疲れさまでした。

演奏会いかがでしたでしょうか?
レディピアノさまのことですので、
きっと素敵な演奏をされたのではないかと思います。
お聴きしたかったなぁ…と思っております。

私もレッスンを受けに行ってまいりました。
ご一緒にレッスンを受けられた方が
私とは比べ物にならないほど、
上手なかた(弾き方自体が、もはや違う…汗)でして、
とても良い刺激を受けました。

2015/08/30 (Sun) 22:08 | REPLY |   

レディピアノ  

kusuさまへ

ねぎらいのお言葉、有難うございます!
本番3か月まえなら、ぜひぜひいらしてくださ~いって申し上げるものの、近くなってくるともう自信喪失半端ないレディピアノです(情けない(^^ゞ

今日レッスンを受けていらっしゃったのですね。
きっとたくさんのヒントを頂けたことと思います。
上手な方はこの世に5万といますので、そこはお気になさらずkusuさまの演奏がより一層飛躍しますこと確信しておりま~す(^^♪

2015/08/30 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment