flower border

楽しんだU-18

Categoryひとりごと
甲子園もおわり、夏はもう過ぎ去ったかと。。。
いえ、U-18、魅せてくれました!
次は国体ですね~
放送予定はないのかな~?
関連記事

2 Comments

かのぼん  

No title

惜しかったね
エラーが尾を引いたかな^^
へ~国体まで見やはるんや
よっぽど好きなんやね(^_-)-☆

2015/09/07 (Mon) 17:49 | REPLY |   

レディピアノ  

かのぼんさまへ

> 惜しかったね

とおっしゃるという事は、かのぼんさまもTVご覧になりましたか?
毎年このように注目しているわけではないのです。
というのは、野球は選手の特徴や名前や顏を何となく覚えることができると面白く見れるのですけど、今年に限って甲子園を見始めたのがお休みのときだったので、見やすかったんです。
それで、次はどうかな?どうかな?と、U-18まで興味をもって見れました。
国体は、3年生最後の試合なので是非見たいのですが、放送しないよね~、きっと。

2015/09/07 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment