お花のその後

コンサートからはや二週間。
頂いたお花はいたんできました。
それで、元気なお花だけを残してこんなふうに挿しなおしました。
resize1514.jpg

へた~、センスなし~、なんて言わないでね^m^
全くの自己流です。

お誕生日のお花は、まだそのままの形で花瓶に健在です(^^♪



今回の特別な大雨は、甚大な被害をもたらしました。
私に直接的な困ったことはありませんでしたが、在来線はすべて運休、川の決壊、冠水、通行止めなど県内ではいたるところで影響がでていました。

今日のニュースで、甲子園やU-18で活躍した県代表の野球部員がはやくもボランティアに参加し、災害地域で濡れた畳などを運ぶ映像が報道されていました。

みなさんが、はやく日常の生活を取り戻すことができますよう願っております。
関連記事

テーマ : ピアノ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

そちら地方、大変な事になってしまいましたね
これ以上、被害が最小限に収まりますように
行方不明の人も早く見つかってほしいですね。
レディピアノさんとこは大丈夫かな?って思っていたので
安心しました。

かのぼんさまへ

ご心配いただき、ありがとうございます。
災害はほんとに怖いですね。
思わぬことが起こります。
ほんとに、被害が最小限に収まることを願うばかりです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪  ♪  ♪
♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR