flower border

カオモジ

Category未分類
FC2にカオモジのタグができたらしい。
挨拶とか、喜びとか、笑いetc.。
その中から音符がついているものを選んでみました。


挨拶     ♪(/・ω・)/ ♪       

喜び     (o‘∀‘o)*:◦♪       

笑      ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪  

照れ、怒り、悲しみ、 驚き   なし

叫ぶ    ♪───O(≧∇≦)O────♪

2ちゃん  なし

ライン   ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

特殊記号 なし

どれも8分音符だね(^^♪





9月だというのに暖房使用、ウールのカーディガン着用。
朝晩寒いです。

 (´∀`*;)ゞ
関連記事

6 Comments

かのぼん  

No title

「どれも8分音符だね」
↑ 大笑いしました(^^;
レディピアノさんらしいわ♬
だはははは~!

お月さん、エントリーありがとさんでした!(*^^)v

2015/10/01 (Thu) 16:01 | REPLY |   

レディピアノ  

かのぼんさまへ

あれ~、笑いのつぼでした?
オンプって、悲しいとか怒るとかにはやっぱり使われないんだな~って思いました(^^♪

おつきさま、日にち間違えてしまいました(^^ゞ
しかも、今回まともなものがなくて、なんとかましなものも一枚しかなくて、、、その一枚については御愛嬌ということで(笑)

2015/10/01 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/01 (Thu) 16:52 | REPLY |   

HARU  

顔文字

さっぱり使えません。〃^▽^〃 より(笑)の方がすぐ分かる旧日本人でアリマス。@^(∞)^@ こんなの意味不明(爆)。読み解くのに10分かかります。

2015/10/01 (Thu) 21:29 | REPLY |   

レディピアノ  

鍵コメさまへ

読んでいただいて有難うございます!
ほんと、朝晩寒くなりました(^^♪

2015/10/04 (Sun) 13:40 | EDIT | REPLY |   

レディピアノ  

HARUさまへ

たしかに!
(笑)(爆)(照)よくわかりま~す。
こみいったカオモジは10分というより、永遠に解りません(笑)

2015/10/04 (Sun) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment