flower border

復活だ~(^^♪

Category日常の事
ひさへさ~ん、復活うれしい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント見つけられなかったので、ここに書きま~す  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
関連記事

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/15 (Thu) 08:27 | REPLY |   

大竹真人  

ホントだ!

ホントだ!うわーい!(^◇^)
ひさへさんのブログの内容をここに書くのはアレかなぁと思うけれど、少し・・・

ショパンって「ギャロップマルキ」っていう曲も作ってますよね。
https://www.youtube.com/watch?v=w7UsjbqgIKs
たぶん、これがストレスたまってるマルキちゃんって感じです(笑)

っていうのを、ひさへさんのブログに書きたかったけど、
コメント欄がなかったのでこっちに書いちゃった!
ひさへさん見てますか~?
「いいね!」も押してみました~(^^♪

2015/10/17 (Sat) 06:34 | REPLY |   

レディピアノ  

鍵コメさまへ

お伺いしました。

2015/10/17 (Sat) 18:06 | EDIT | REPLY |   

レディピアノ  

大竹真人さまへ

はい、こちらに書いていただいてもOKですよ~(^^♪
ショパンの「ギャロップマルキ」、初めて知りました。
ポロネーズっぽい?

> ひさへさん見てますか~?
> 「いいね!」も押してみました~(^^♪

きっとひさへさんも見てくれると思います^^

2015/10/17 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment