こちらが緊張(笑)

タイガクン、ロッテにいっちゃった~
セナくん、オリックスにいっちゃった~

明日から何を楽しみに生きていこう
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

No title

プロ野球、私は巨人ファンでロッテファンですが、(地元なので)
中日の山本昌投手が引退して超悲しいです。
相撲も、大好きな旭天鵬が引退しちゃって、
レディピアノさんのいうように、「明日から何を楽しみに・・・」
という感じです・・・v-292

大竹真人さまへ

大竹さま!ロッテファンですか?
是非是非、大河クンを宜しくお願いします^m^
大河クンの活躍を楽しみにしてください!

あぁ~、それで私は何を楽しみにしたら。。。
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR