増えるグッズ

お弁当グッズが増えまくっています^^;

resize1548.jpg
食べ終わったら、小さなものは大きな容器の中に収めてしまえる3段もの。
形のいろいろを入れることができる柔らかいお弁当ポーチ。

resize1546.jpg
おにぎらずを作るときの既定の形づくりケース&そのまま持ち運び可能ケース。

右上のケースは、以前サンドウィッチ用に購入したものでしたが、おにぎらずには大きいので、それ用の小ぶりな物(左、下)を購入しました。
折りたたみ式です。
resize1544.jpg

左は三角おにぎり2個。
右は新たに購入した、おにぎらず2個分ケース。
resize1545.jpg

右は以前購入した2段弁当。
この右のお弁当、750MLの容量ですが、お昼に量が足りないので私用に左のお弁当箱買っちゃいました^m^
結構たべます、わたし(笑)
resize1549.jpg



        


ひさへさまのお弁当をヒントに、イモ類をマッシュして、丸い形にしてみようかな~
いろいろ考えるのですが、最近毎日眠いです(-_-)zzz
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

No title

わ~、お弁当箱の種類がいっぱいですね。
レディ・ピアノ様のお弁当に対する「ステキな執着」が伺えます。
相変わらず、愛情込めて頑張っているのね。
私も娘用にもう1個買おうかなーと考えてます。
立体的なデコ弁が作れるような、ちょっと深めの箱。

私もレディ・ピアノ様と同じくらい頑張らなくっちゃー。

いつも見てくれていてありがとうございます!


ひさへさまへ

愛情込めてたのに。。。
たくさん詰まったお弁当は食べるのが時間がかかるから、おにぎりが良いと言われ、おにぎりがらみグッズが増えた次第なんですv-375
なので、作る楽しみから入れる楽しみに移行したわけでして(笑)
ただ問題は、お弁当箱を収納する引出しがいっぱいになってきたことです、困った^^;
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR