「あけましておめでとうございます」?

3か月カレンダーってこんなんです(^^

resize1560.jpg
 

10月が終わるでしょう 
で、ミシン目からめくるでしょう~
すると
一月になっちゃうんですよぉ~

resize1561.jpg

だから あけましておめでとう なんです(*´~`*)  




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




本日、特に夕方は訪問者カウンターを、12344のあたり、訪問歴とともにちらちら見ておりました。

皆様、12345回のご訪問ありがとございました(^^♪

12345番目の訪問をしてくださった方はあのお方?
ハンドルネームを、恥ずかしがりやさんとしておきますね~(*^。^*)

関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

No title

ホント、月日の経つのは早すぎます・・・。
こうやって人生もアっという間に終わるのね。
でも、早く「春」になって欲しい。

12345、訪問出来なかったー。
次のナンバーはいつかな。

ひさへさまへ

毎日はやくてはやくて(^^ゞ
でも、人生まだまだやりたいこと残ってます!

ほんと、春どころか、早く夏が来ないかな~って思ってます。。
あれ、そんな風だから時間が早く過ぎる?笑


非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR