この連休

21日に同窓会がありました。
朝の4時まで(^^ゞ
22日は体調不良、、、そりゃそうでしょう。

夏に、川からエビを捕ってきて、水槽で飼っていました。
そのときエビ以外に捕った魚がエビを食べる
だいぶ大きくなってきたこともあり、このおさかなを川に帰してあげました。
この子です。
resize1564.jpg

クリスマスローズは花期が長く、毎日楽しんでいます。
resize1565.jpg

それでね。
今日23日って、結婚記念日なんだって 
知らなかった(覚えていなかった?)

ピアノ弾ける毎日をありがとう 

そして
毎年忘れて ごめんね~ ^^;
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

私なんて

毎日が、

「彼女いない歴=年齢」の更新日です!

すごいでしょ!(`・∀・´)エッヘン!!

う、うわーーーーーーーーーーーん!!!!(;´・ω・)

No title

レディ・ピアノ様、ご成婚記念日おめでとうございます!
まぁ、毎年、忘れちゃうんですかぁ?
体調は治りましたか?

うちのキッチン、汚いし、整理整頓が全然なってません・・・。
大掃除でなんとかキレイにしたいなぁと思ってますが。
レディ・ピアノ様の方がきちんとしてそうです。
キッチングッズってどうしても捨てれなくて・・・。

おめでとうございます!!(*^。^*)

おはようございます!(*^。^*)
そうですかぁ、初めての結婚記念日だから忘れちゃったのですね。(*^。^*)♪
確か二十歳でいらっしゃったので・・。(*^。^*)

けれど、そうですね、ピアノの弾ける日々を感謝される、、やっぱり素敵なご夫婦ですね。
本当におめでとうございます!!!♥

大竹真人さまへ

審査員特別賞おめでとうございます!
いいことあったね(*^_^*)
どこかで素敵お姉さんが見てたかも(^-^)

ひさへさまへ

お祝いありがとうございます。
そう、忘れちゃうんです。
家族の誕生日も(笑)
夜遊び後遺症もようやく復活しました(^^ゞ
キッチングッズって、凝りだすといろいろ見つけてしまいそうですよね~
うちも小物整理すれば、キッチンの引出し一つは空きそうです。
大掃除。。。好きになれない(爆)

★赤影★さまへ

うっふっふ。
一年目の記念日、そういうことにしておきます。
ピアノを弾けるって、すごいことだと思っています。
今在るすべてに感謝しています。
その割に、忘れる~(笑)
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR