内から出る美しさ

スケートの宮原知子さん、優勝おめでとうございます。
ちらちらとしか番組を見ることができませんでしたが、素晴らしい演技でした。
真央ちゃんや羽生選手、他の方も見逃しました(ノ_<)
ご飯作ってた(笑)

以前より思っていたことですが、その時にのっている方って、体が締まって見えたり、オーラを感じたり、見ていて惹きつけられるものがあります。
それは、うまい下手という事でなく、内からなにか発しているように受け取れます。

私は年々コウベヲタレルイナホカナ?(笑)
いえ、実力が増すと謙虚になる方の意味じゃなくて、実が重いのか、なにが重いのか、なにかが下向きになってきているような?(笑)

考えないようにしよ~ ^^
関連記事

テーマ : ピアノ - ジャンル : 音楽

コメント

輝き(*^。^*)

おはようございます。
そうですね!宮原さんの演技は素晴らしかったと思います。
彼女は元々シャイで控えめな女性だと思いますが、最近は自信がついてきたのでしょう、インタヴューでの受け答えでも堂々としてきました。
宝塚流の表現力も身に着けたようで、その確実なスケーティングとあわせて、演技の世界にも引き込まれるように感じました。
仰る通り、乗ってる彼女からはキラキラとオーラが感じられて、日の出の勢いですね。

いえいえ、レディさまはご自身のミッションに真剣で、しかも謙虚な姿勢を持ち続けている方だと思っております。(*^。^*)

★赤影★さまへ

ほんと、日の出の勢いのときは、みていてもその迫力がひしひし感じられますね。
私のミッションは、5年後に大計画しています。
どうぞそれまでご交流いただき、見届けてくださいね~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪  ♪  ♪
♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR