flower border

脇でテレビ出演

Category日常の事
先日、全国中継のマラソンがありました。
初めて見に行きました!

スタートがはじまるまでは車は通っていて、もっと早くから通行止めするのかと思っていたのでちょっとびっくり。
私がいた場所は、スタートから3.40分後くらいの通過地点のあたりにいましたが、スムーズに車が途切れて少ししたころに先導車が見えてきました。
パトカー、報道車、そのほかもろもろの車が通っていき、すぐ後を先頭ランナーが走っていました。

選手の走る姿は迫力満点!
息遣、いや、地面を蹴る足の音など凄かった!
あっという間でした!

スタートしたばかりですので、まだ選手の順位の開きもなく、最後の選手が走りさってすぐに通行止めも解除されました。

応援していた私もテレビに映ってます~
(しっかりビデオセットして出かけたので、帰宅後確認できました^m^)
関連記事

4 Comments

かのぼん  

No title

わかります~^^
京都も女子駅伝と高校駅伝があるんで
実家にいた頃よく沿道に応援に行ってました
ほんま、みんな速いでしょ
そしてあの息遣いと走る靴の音・・・
あれはテレビではわからない感動ですね。

2015/12/27 (Sun) 14:27 | REPLY |   

大竹真人  

おめでとうございます!

全国デビューですね!(^◇^)

マラソンは、見るのもやるのもツラいです( ;∀;)
フルマラソンを走る人も凄いですが、
2時間以上も走っているところをテレビで「じー」っと見るのも、
どこをどーみれば面白いんじゃーという感じです。

でも、マーラーの交響曲第3番(1時間40分)が大好きという私も、
(そんな知らん人の曲を延々じーっと聴くのどこが面白いんじゃー)
と言われてしまいそうですね。
色々な楽しみ方を知りたいと思う今日この頃なのです(^^♪


今年もお世話になりました!
良いお年をお迎えくださいね。
来年もステキな年にしましょーねー!!

2015/12/28 (Mon) 13:26 | REPLY |   

レディピアノ  

かのぼんさまへ

ほんと、みなさん速いです。
ビックリしました。
テレビで見ていた時はわからなかった\(◎o◎)/!
感動いただきました(^^♪

2015/12/28 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

レディピアノ  

大竹真人さまへ

> 全国デビューですね!(^◇^)

は~い、大竹さまに後れをとりましたが全国放送デビューです(^^♪
これまであまりテレビでは見ていなかったのですが、実際に見ると迫力あります。
一瞬の出来事でしたね。

大竹さま、こちらこそお世話になりました。
また来年も楽しいおしゃべりしましょe-343
こちらこそ宜しくお願いしま~すv-341v-341

2015/12/28 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment