消えたお弁当

今日23日、天皇誕生日で祝日です。

冬休みだけど、冬期講習や部活があるひとあり。
部活で朝早く遠方に行く人あり。
休みだけど出勤のひとあり。
出勤日だけどお休み取った人あり。

通常、4人分のお弁当を作っていますが、今日は2人所望していました。
私は時間までにちゃんと作っていましたよ、はい。

最後のお弁当所望者が家を出るころ、あら?お弁当一つ足りない!

みなさん、通常のことと時間や行先や予定が違うために混乱してました(笑)

今日お弁当のいらない人が、いつもの癖でお弁当持って行ってしまったりで。



年末ともなると、なんとなくあわただしくなっちゃんですね~^m^
関連記事

*コメント

お疲れ様です^^

こんにちは!
なるほど、ご家族皆さまそれぞれのご予定の中で、お弁当まで混乱してしまったのですね。( ^)o(^ )

それにしましても、いつも思っておりますが、毎日毎日心の籠ったお弁当、大変ですね。
本当にお疲れ様です。
偉いなぁ・・と、レディさまの偉大さに感嘆するばかりです。

ピアノはもちろん、何事にも手を抜かない、その姿勢をリスペクト致します。

★赤影★さまへ

いえいえ、手抜きお弁当が多いこのごろです^^;
二つ用意したはずのお弁当が無くなったv-12
時間が勝負の朝、焦りましたね~
つい日頃の習慣で持って行った人は、昼過ぎに帰宅してそれを家でたべてました(笑)
私、つくづく凝り性の体質かも^m^
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR