flower border

シューベルトって

Categoryメトード
シューベルトの変奏曲に苦戦しております。
弾きにくい⁉

ベートーベンやバッハでは気づかなかったことが、シューベルトの弾きにくさで気づいたことがあります。

それはリストからシューベルトに戻ったから。

昨年リストを練習していて気付いたことがありましたが、今年シューベルトを弾いていて応用してみたら、あらっ?と思うことがありました。

リストに教えてもらうシューベルトのこつ?
弾き方は全然違うのにね。

私が気付いたそれってほんとのことなのかどうなのか、実際のところはまだ分かりませんので、試してみましょう。

ひとりごと実験の毎日ってどうなのよ~(意味不明)
関連記事

0 Comments

Post a comment