flower border

眠り

Category日常の事
ここのところ、早い時間から眠くなっています。
もったいないけど、眠くなるってとっても幸せなこと。
あさの目覚めも爽やかです。

それが急に眠れなくなってしまいました。
思い悩む性格なので、ちょっと考え事をすると、とたんに眠れなくなります。

いつの間にか一月も過ぎ、明日は節分です。
早くぽかぽか暖かくなあーれ(^o^)
関連記事

2 Comments

★赤影★  

まだ寒いですね(*^。^*)

こんにちは!
まだまだなかり寒い日がありますし、ほんとうに暖かい春が待ち遠しいですね。(^_^.)

眠れなくなっておられたようですが、大丈夫ですか?
うふふ、寝る前にすこ~しワインなど如何ですか?
ぽかぽかの春になあ~れ!(*^。^*)

2016/02/07 (Sun) 11:24 | REPLY |   

レディピアノ  

★赤影★さまへ

ご心配いただきありがとうございます(^o^)
先週は眠れない日もありましたが、今週は悩みより眠気が勝ってぐっすりでした(笑)
寝る前のi-281は、i-53と違って体が冷えないからいいですね(^^♪
それで、チーズとハムと。。。太るかな?

今日、鉢の中につぼみを見つけました!
春はもうすぐなんですね~

2016/02/07 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment