まさかの尾ひれ

今月初めに胃腸炎になりました。
その後、続いてインフルエンザA型に罹患。

24日水曜日、晴れて通常生活(隔離解除)に戻りました(^^♪

が。。。

26日金曜午後から何故か寒気が (*゚Q゚*)

何故~? ホワ~イ?

インフルエンザはのどが痛くならないとかかりつけの先生に聞きましたが、その時はいたくなかったので「もしやインフルB型?それともA型がまだ完治してなかったとか?」などど思いめぐらしてしまいました(^^ゞ

27日土曜の朝になって、のどは痛いし、頭は痛いし、首や節々は痛いし、咳はでるし熱もあるし 
受診して「風邪です」の診断で、こういうこともあるんだとちょっと驚きもありました。

考えてみればインフルエンザと風邪は違うので、時間差進行、または同時進行だってあり得るんですよね。
風邪をひいたらしばらくは罹患しませんが、インフル直後に風邪罹患って、ちょっと油断しました(^^ゞ

おそるべし 


2月は胃腸炎に始まり、インフル、風邪、と違う意味で充実してしまったイタイ月でしたけど、美味しいもの食べて、良く寝て、ゆったりと今日明日を過ごして、3月また頑張りま~す(^^♪
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

No title

あらま~ ご受難続きでしたね
でもね、今年の悪い事は前半に一気にいただいたと思って
3月以後きっといい一年になりますよ!
ね!(^_-)-☆

インフルベンザ( ;∀;)

大変でしたね!
でもただの風邪でよかったです。

馬鹿は風邪を引かない、という言葉がありますが、
馬鹿な私はしょっちゅう風邪を引きます、
くしゅん!へっくしゅん!
と思って内科へ行ったら、

花粉症です。

と言われました。
そうだもうそんな時期だ!
これから地獄の3月が始まる悪寒です( ;∀;)

かのぼんさまへ

受難はこの後も続いていまして(^^ゞ。
今日から3月も始まり、おひなさま、春分の日、三寒四温ではありますけどあったたかくなりますよね~
楽しいこと考えてがんばりま~す(^^♪

大竹真人さまへ

風邪をよくひく年と、まったくかからない年とありませんか?
私は良くかかる年だったようです(^^ゞ
わたしも花粉症も来てますよ~
風邪の鼻づまりなんだか、花粉症の鼻水なんだかよくわからなくなってきています(笑)
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR