まさかの尾ひれに、はひれが付きました(涙)

2月の一週目に、胃腸炎で熱もでました。

2週目は結構動いていました。

3週目にまさかのインフルエンザ。

4週目に隔離から脱出した2日後、風邪で発熱(ここまでが前回の記事)。

そして、そして、、、、点滴をしていただいて少し良くなったかと思う5週目の昨日、2度目の発熱Σ(゚□゚(゚□゚*)。

うそでしょ~

まさかの尾ひれにはひれがついて、まさにバイキンマン「はひふへほ~」でした(笑)


体力が低下していたんですね。

でも

3月は復活の月  
関連記事

テーマ : ピアノ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

はひふへほ~ って・・・(笑)
でも思いのほか元気そうなんでほっとしました!
そうそう! 
3月からバンバン行ってや~
って バンバン何処行くんや?
だはははは~!(*^^)v

今年の風邪は・・・・

今年の風邪はしつこいですね。
私も二月初旬インフルかと思い通院しましたが、ただの風邪だそうでした。
しかし、熱は下がっても風邪は治らず、そのまま。
その後も風邪の諸症状が続いています。
3月になっても更に咳が・・・・。
何種類もの風邪菌に入れ代わり立ち代わり虐められているようです。

かのぼんさまへ

御返事おそくなってごめんなさ~い(^^♪
3月はばんばん?
どこ行きましょう~
やっぱりピアノですよ、ピアノヽ(^。^)ノ
これをなくして語れない(笑)

MKさまへ

今年の風邪は、ほんとしつこいですよね!
家族内で、一巡どころか三巡してます。
若い子たちは一巡で終わってますけど、そうじゃない組が・・・
MKさまも長引いていますか~?
お腹に来る風邪、咳に来る風邪、鼻のど、熱に節々に、風邪黴菌も必死?で生き延びようとしてるんでしょうね~
とにかくしつこいです^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪  ♪  ♪
♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR