3月11日

追悼
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

No title

お久しぶりです^^)
ホント、今日は追悼の日ですよね、、。
あの日は東京に居ましたが、すごい揺れでした。
震度5はしっかり、、もうどうなることやらと一同唖然、、。
その後、福島の3号機が。

今は、津波をもろに受ける海抜0メーターの所(大阪湾から)
に住んでしまって、、。
でも日本国中どこにいたって、何かしらあると諦めムードです。

インフルエンザ治りましたか?
お大事に。

酢~さまへ

こちらこそご無沙汰しています。
何かと(風邪とか、インフルとか?)気忙しくしていてPCをあまり開けていませんでした(^^ゞ
今日は、震災の番組が多くありましたね。
いろいろなところでの沢山のドラマが見えてきます。

黙とう

ちょうど昨日、ブログを更新した直後に黙とうしました。
午後2時46分ですね。

千葉県もひどいものでした。
海の方ではやはり津波がやってきて、
千葉県でも津波に飲まれて亡くなった方が大勢いらっしゃいます。
スーパー、コンビニでは食料品(特にインスタントとか保存が利くもの)が消え、
戦争でも起こったのかしら、と不安になったものです。

あれから5年経ちましたが、無職の私は無職のままです( ;∀;)

大竹真人さまへ

千葉県も揺れたでしょうし津波もあってびっくりされたでしょうね。
我が家では、たまたま前の日だったか食料の配達を頼んでいて、私がウーロン茶1本も含めて注文したはずがウーロン茶が一ケース届いたために、とえりあえずの飲み水に助かった記憶がありました。
断水停電のなか、カセットコンロガスの買い置きもしていたし、乾物類の買い置きもしたばかりだったので、数日はどうにか過ごせていました。
あれから5年たちましたが、わたしも変わったことはないかも(笑)
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR