flower border

テスト

Category音ならべ








本日は暑くて、お昼からを頂き、えんえん続いておりまして(^^ゞ
弾いても音が酔ってますが、テストのために左手だけで失礼致します(^_^ゞ


2,3分の長さは、なぜかアップロードできなかったのでためしにさわりだけ撮ってアップロードの練習にあててます。
これ以上のながさのものはどうすればいいのか(・・?

パソコンでは聴けるのに、何故かスマホでは聞けない。
なぜに?

研究してみます(笑)
関連記事

7 Comments

★あ~や★  

カッコイイ!!!

レディピアノさん、迫力のある演奏!
アップ成功でございます!
最後まで聴きたい~(*'▽')

2016/06/19 (Sun) 04:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/19 (Sun) 13:15 | REPLY |   

ひさへ  

No title

すごい。

ピンクが好きなレディなピアノさんじゃなくって、
とっても迫力があって情熱的!!
音の粒も揃ってるし、指が良く回ってる。
ってレディ・ピアノさんなら上手で当たり前ね。
何の曲でしょうか。
革命?

今度はまるまる1曲聴きたいです・

2016/06/19 (Sun) 15:08 | REPLY |   

レディピアノ  

★あ~や★さまへ

最初のちょっとだけなので。。。
音が酔ってませんか~?
あとはスマホでも聞けると良いのですが、なぜかスマホではアップできていません。
でも、音源アップって練習になりますね。
もうちょっと調べないと最後までのながさはアップできません(^^ゞ
もう少しおまちくださ~い。

2016/06/19 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   

レディピアノ  

鍵コメさまへ

お世話になりました。
ようやくここまでこぎつけました。
次は2分の壁ですね~
そちらにお伺いしています。
なんども失礼しております(^^ゞ

2016/06/19 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   

レディピアノ  

ひさへさまへ

迫力ありますか?
そう思ったことがなかったので、とっても嬉しいです。
そう、革命です。
全部弾くとおとをはずしまくってますよ~。
FC2だと2分が限度のようで、とりあえずさわりだけテストのために用意しました。
どうやって一曲まるまる最後までアップできるか、KUSUさんと談義せねば(笑)

2016/06/19 (Sun) 15:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/19 (Sun) 19:49 | REPLY |   

Post a comment