flower border

テスト4

Category音ならべ
アップのために用意していた音源は消えてしまって、何年もまえの青い子犬だけがのこっていました。
なんだ、この演奏は、とおもいますが、Gメール設定でつまずいており、どう表示されているのか確認したいので、恥をしのんでテスト用に使います。




関連記事

8 Comments

ひさへ  

No title

おぉ!!ブラボー!
さすが!レディ・ピアノ先生!!
トリルがキレイに決まっていますね!
ラストは背中がゾクッとしました!(もちろん良い意味で)
いや~、でも・・・、レディ・ピアノさんってこういう演奏をされる方だったんですね~。
もっと色々な曲、聴きたいです。
いいね!と登録、押させて頂きました!!

2016/07/01 (Fri) 09:05 | REPLY |   

酢~  

No title

YouTube、にコメ入れときました^^。

YouTube、この時間(尺)だと、見れるまで結構短い時間で
済んだのではないでしょうか?

例えば3分ものだと、時間帯にもよりますが、数時間掛かったり、
結構またされますが、深夜帯とか(ネットが混雑しない時間帯)とかは、
結構短い時間で、アップできたりとか出来るみたいですね。

私は「画像バックのやつ」はウインドウズ、ムービーメーカーに
一度落として、最近はよくアップしてます、
(YouTubeアップまで、瞬時に落ちるみたいですねえ)。
余談でした。

2016/07/01 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

レディピアノ  

ひさへさまへ

聴いていただいて有難うございます!
というか、初アップに初コメント、ユーチューブ記念すべきコメントです~。
私の演奏のイメージって、いままでのブログからイメージがあるのだと思うのですが、使用前使用後(聴く前聞いた後)、イメージ変わりましたか~?
どんなイメージだったのでしょう(^^♪

いいね!と登録、有難うございます!
嬉しいです!
e-328(キスの嵐)
で、それって。。。
ユーチューブのお勉強になります(^^♪

2016/07/01 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

レディピアノ  

酢~さまへ

たまたまユーチューブの設定をお勉強していた時に、YouTubeコメのお知らせがなりました。
初ユーチューブコメです(^^
嬉しいです、ありがとうございました。
こんなのですけど、また聴いても良いという酢~さま、寛大すぎです^m^
この演奏は、だいっ~ぶ前のものなんですよ~
また、成長した(年が?)子犬を聞いていただけるようになお一層ののめりこみをしますねv-91

2016/07/01 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

★あ~や★  

No title

「青い子犬」ってどんな曲だろうと思って聴かせていただきましたよ~(笑)

レディピアノさん、さすがです!
子犬がころころころころたわむれていました~♪♪♪

もっとたくさん聴きたいです(*‘∀‘)
手元が見たい~♪
アップ楽しみにしてます!

2016/07/02 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   

レディピアノ  

★あ~や★さまへ

青い子犬。
まだ成熟していない若い子犬?
過去に録音したものだから、青い子犬と命名しました(笑)
こうやってアップすると、自分を客観的に見れますね~
わたしこんな風に弾いていたんだって以外でした。
手ですか?
弾いている手を見せたくないわけではないんですけど、手がしわしわで小さくてなんか恥ずかしいんです(^_^ゞ

2016/07/02 (Sat) 08:44 | EDIT | REPLY |   

kusu  

youtubeデビュー!

こんばんわ。

10日余りPCから離れておりましたが、
その間に、テストとはいえ、youtubeデビューされていたのですね~。

レディピアノさま、
やはり素敵な演奏をされるかたですね。
可愛い子犬が、元気いっぱいに走り回っている姿が目に浮かびましたよ。
聴かせていただきながら、「おぉ!かっこいい~!」と、
思ったワタクシです。

他の曲もぜひぜひ、聴いてみたいです。

2016/07/02 (Sat) 21:26 | REPLY |   

レディピアノ  

kusuさまへ

聴いていただき、有り難うございます。
ほんとですかー?
でもそう言っていただいて嬉しいですが、聴いた後、具合悪くなってませんでしょうか~?
子犬は元気一杯走り回る青い子犬です(^_^ゞ
最近ではmp3tubeの音源にも成功しました。
曲に題名をつけてまたアップしますので、具合が悪くならない程度に聞いてくださーい。

本番は生演奏に限りますが、やっぱり音源アップはとてもよい鍛練になると確信しました。

2016/07/02 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment