ピアノのブログでよく見かける「MP3TUBE」という画像がはめ込まれていて音声だけがながれるというアップが理想でしたが、なぜかユーチューブアップが出来ました。
公開ってちょっと怖いけど(^^ゞ
だって、あんな演奏やこんな演奏が世の中駆け巡っちゃうんでしょ?
私の演奏で具合が悪くなったら申し訳ないわ(笑)

とにかく、自分のレベルアップのために、世の方に犠牲になっていただくのは申し訳ないけど、有効活用もありだと思うの。

で、レコーダーにアップするつもりだったFC2ようの2MBの小容量のものも、2分割の物も、昨日の死苦八苦で消去になってしまったし、最近のものからごっそり保存がないしで、また撮ってみます。
消えてしまった過去のものは練習のために撮ったので、保存しなくてもいいものだから、消去されてさっぱりしたかも(^^ゞ

ユーチューブアップの方法を忘れそうで、それもこまるので、アップはまた機会を見て(^^♪
関連記事
2016.06.29 Wed (22:28) l 音ならべ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.29 Wed (22:52) l . l 編集
No title
わ~、楽しみー!!

そうよねー、YouTubeって不特定多数の全世界、地球規模でかけ巡っちゃうからねー。
私もそれが心配だったんだけど、星の数ほどの動画から私の演奏が群を抜いて出るって事はないわね・・・。しくしく。
あ、でもレディ・ピアノさんの演奏ならいやでも目立っちゃうかも!
そうです、有効活用もありです!
レベルUPのために活用出来る事は活用しましょう。
2016.06.30 Thu (11:06) l ひさへ. URL l 編集
ひさへさまへ
ぜんぜん楽しくないですよ~
いまのところ不作、不作~は木を切る~、へいへいほ~です(^^ゞ
ユーチューブ怖いですけど、そうですよね~、だれも聴いたり見たりしてないわ(笑)
とにかく自分の鍛錬のために活用しま~す。
って、その前に今はGメールの設定につまずいてます。
これは表向き、これは音楽、でユーチューブのために新しく作ろうと思ったらまた設定がおかしくなっちゃって。
どうなってるのか(・・?
2016.06.30 Thu (22:42) l レディピアノ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ladynote1095.blog.fc2.com/tb.php/426-13923e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)