細切れの変装?曲 テスト5

本当は、FC2でアップできる2MBの範囲(2分以内)なら変奏曲は各1分弱なので、FC2の動画機能を通して分割アップしようと思っていた音源でした。
しかし!

一つ一つはそれぞれ1分弱なのにもかかわらず3MBを超えてしまってアップできなかった変奏曲のそれぞれでした。

この細切れのそれぞれをユーチューブで6つでアップするのに意味ないし、、

考えて、MPTUBEのやり方テストに使うにはいいかなと、試してみた次第です。

分割細切れ、名付けて、
シューベルト作曲
「変装、あやしいロザムンデ」?

数ヶ月後を目指して練習中です。
テンポをもう少しあげて、ロマンティックさをなくしてカチッと仕上げる予定です(^_^ゞ

各曲、それぞれ短いので、終わったら次々クリックして手動で繋げて全部を一曲として聞いてください(^o^)、
















最後の方でメールの着信音がなってます(笑)
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

No title

レディピアノさん、聴かせていただきました♪

シューベルト、派手さはないけど繊細で優しくて堅実な音楽が好きです!
レディピアノさんの演奏、素敵です(´-`*)

シューベルトのCD、欲しくなってしまいました♪

★あ~や★さまへ

手動クリック、有難うございました^^;
派手さもなく、可愛いというイメージの曲ですが、シューベルト特有の難しさが私を苦しめていらっしゃる曲です。
ほんと、これには四苦八苦しています。
それだけに、わたしに必要な練習だと(試練?)。
シューベルトはもうこれで終わりにしたいくらいです(笑)

> レディピアノさんの演奏、素敵です(´-`*)

ほんとですか~???
あ~やさま、きょう夢見が悪くなって寝不足にならないことを願っています。
私もあ~やさまの演奏大好きですよ。
今日もなんどか聴いていました\(^o^)/

No title

レディ・ピアノさん、頑張りましたねー。
お疲れ様です!
私も聴かせて頂きました。
以前からレディ・ピアノさんが言っていた「ロザムンデ」、初めて聴きましたが、魅力的な曲ですね。
というか、レディ・ピアノ先生がより魅力的に演奏してくれている感じに受け取りました。
今は録音に夢中ですか?

ところでもうご存知かもしれませんが、大竹真人クンにお祝い事が。
就職活動が実を結んだそうです!
良かったよねー。偉いよねー。

No title

先ほど、真人クンのブログをよ~く読んだら、レディ・ピアノさんの方が早くにお祝いコメントを書いていました・・・・・・。

コメント2つとも承認してもしなくってもいいです・・。

でも、やっぱり良かった~!


ひさへさまへ

お聴きくださってありがとうございます。
はい、MP3TUBE頑張りましたv-91>
ロザムンデは、実は私もある方から紹介されるまで知りませんでした。
むしろ弦のかた、オケの方などは良くご存知のかたも多く、有名らしいです。
魅力的になっていますか~?
ひさへさま、暖かくて、良い方でよかった~
ロザムンデは、私にはほんとうに難しいです!
地味なわりに、シューベルトの気難しさ、加えて指の配置のいやらしさ?を随所にちりばめてくれます。
もしお会いできたならほっぺたび~んって叩いちゃうかも^m^
録音は、一通りできるようになったらちょっと満足したかな~
でも自分の練習にはなるなと思いました。
大竹真人さんのお祝い事、良かったですね~
暖かく見守ってきていた保護者の女の古の我々としては、嬉しい報告でしたね。
せっかく頂いたコメントですので、承認させていただきました。
お気遣い有難うございます\(^o^)
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR