土日の休日

オリンピックも気になるし、高校野球も始まった!

練習もしなきゃだし、散歩もしないと体がダレル~

忙しい夏

ブログが滞っております(^^ゞ



こちらは8月初めに梅雨明けし、あついあついと言っている間もなくお盆は朝晩ヒヤッと風が吹く。

虫も泣きはじめるよ~

ほんとうに短い夏です(^^♪

もっと上にいった北海道はどんな四季なんだろう~
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

NoTitle

あのね、数日前から朝夕はすっご~く寒ーいです。初秋って感じ?
でね、今日は湿度が高くって、強風です。
もしかしてレディ・ピアノさんのお住まいも強風?
台風5号の影響?
台風が行っちゃったら、朝夕は本当に寒くなりそう。
昼間も気温は高いけど冷たい風がヒュ~って感じっす。

命短し北の夏。
まるでアタシの女の古人生・・・・・・・・・・・・・・・。
寂しいの何のって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ひさへさまへ

やっぱりこちらよりは季節が早いですね。
もう涼しくなりましたか。
こちらは、梅雨は肌寒くて、あけたとたんカッと暑くなって、今は暑さ最盛期ですが、お盆頃から朝晩涼しくなるんです。
北海道は梅雨がないときは穏やかな気候なんですよね?
そういう意味では初夏が長いのでしょうか?
オリンピックや高校野球が終わったら季節も寂しくなりますね。
北国の暗い冬にまっしぐらーって感じですよね。
ほんと、 命短し北の夏。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

遅い夏がやってきましたね
そちらは短い夏でしょうが
思う存分夏を満喫してくださいよー!(*^^)v

師匠~

私は女の子でも古い方の女の古(爆)ですけど、ノースリーブのワンピースが大好きで、着れるのは8月からお盆までというのが悲しい(笑)。
短い夏です(^^♪
短いのはかなしいけど、夏が大好きなので、満喫しま~す。
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR