打撲と擦り傷

今日、新しくできたスーパーに行きちょこっと買い物しました。
お店からでて歩いていたら

なんと!車止めに足がひっかかって転んでしまいました

大したことはありません、ちょっとのすりきず程度です。
でもなんか右手の小指側は動かすと痛いかも。

さっそく湿布貼ってます。

恥ずかしいとかはなくて、転ぶときになんか間があったので、どうやったら体に被害がなく転べるかなと考えちゃったんです。
それで、手に持っていた買い物したお弁当を投げちゃった(笑)

こんな程度ですんで良かった~(^^ゞ
関連記事

テーマ : ピアノ - ジャンル : 音楽

コメント

NoTitle

空飛ぶお弁当(笑)
マンガみたいでおちゃめ~。
新しいスーパーって主婦にとっては一番興味のある場所よね。アタシは目をギラギラさせて練り歩くわ!

レディ・ピアノさんの「黄金の指」、くれぐれもお大事にね~。

ひさへさまへ

新しいスーパーって駐車場がひろくて停めやすいんですよね。
一台ごとの幅がひろいので嬉しい!
それが、その車止めでひっかかるなんて(^^ゞ
指は即行湿布しましたけど、今日あたりは腕や足の広い筋肉がいたい^^;
でもこれですんでよかった~
ちなみにお弁当は美味しかったです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪  ♪  ♪
♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR