やまばと

今日は午前中お墓のお掃除に行って、帰ってから庭にでてみたら、、、
なんとまあ、やまばとがつがい(2羽だったのでつがいかなと)で庭を歩いていました。
ちょっとビックリ\(◎o◎)/!
逃げる様子もなく、それもビックリ!

夏にはつばめがご訪問くださり、しばし遊んで行かれた日もありました。

なんかいいことありそうでわくわくした今日の出来事でした^m^

resize1736.jpg

↑ もう一羽のしっぽ
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

NoTitle

わー 愛弟子さんとこは広い庭があっていいなー(*^。^*)
こうやっていろんな鳥さんが訪問してくれるってうれしいでしょうね(^_-)-☆

おーい
どうせやったら2匹ちゃんと写ってる写真載せんかーーい!
だははははは~!(*^^)v

かのぼんさまへ

は~い、師匠~
こういったお友達が来てくれるのはわくわくします。
そう、それで、良い画像が取れませんで(^^ゞ

ここ3日ほど続けてご訪問いただいておりますので、あしたもおいでになったら二羽お揃いのショット頑張りますv-91v-521
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR