寒いです^^;

(・ω・`彡 )з寒いです。
ストーブ焚いてます。
ウールの洋服出しました。
あと三か月弱でお正月、月日の流れが早いです。

今は次のレパートリーのための譜読みを始めています。
譜読みは我慢ですよね~。

演奏はなにはともあれ暗記です!
音を覚えなくてはひけません。

もう覚えられない(。´・(ェ)・)
覚える能力が乏しくなっております(泣)

でも、が、ん、ば、る♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

今朝から暖房入れました

通勤の車内、今朝はヒーターを稼働。
気温は、15℃近くあったのですが???。
それでも昼間はだいぶ暖かく、勤務先付近では夏日だったとか。

MKさまへ

MKさまも暖房つかいはじめましたか?
日中は日がさして温かくても、朝晩は冷える日も多くなりましたね。
というより、寒暖の差が日によってまちまちです。
この間中はこちらでも寒かったのに、今週は上着なしです。
こういう季節はこまめな温度調節が必要ですね(*^。^*)
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR