ダウン登場

昨日の夕方、バスを待っている間とっても寒かった!

今日はダウン着ました。
今秋初ダウンです。
コンビニで会計時に店員さんと寒さの話になり、私のダウンを見て「季節だな~」と感じたそう。

天気予報では、北海道の雪のお知らせもありました。
鳥取県からは地震のニュースが。。。

余震が続いている様子ですが、被害がありませんように祈るばかりです。
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

*コメント

寒いですね。

こちらは雪もだいぶ溶けて無くなりました。
でも、寒い!
ダウン、着ても全然おかしくないですよね!

急激な気温差ですが、お互い風邪などひかずに気をつけましょうね!!

寒暖の差

この季節、寒暖の差が激しいですね。
当地山梨は、盆地ゆえ朝と昼の気温差が激しい地域。
今日は、朝10℃程でしたが、日中は20℃オーバーと、日格差10℃。
このくらいは、いつもの事。
ほんと、朝夕と昼の気温差が激しい季節。
ご自愛下さい。

ひさへさまへ

北海道の方を前にして、今の気温で「寒い」というのも何なのですが(*^。^*)
やっぱり風が吹くと体感温度が違います。
今日は風がなかったのでダウンは暑いのですが、一昨日は風が冷たかったんです。
こういう時は、風邪に留意して・・・・

というより花粉症ひどいです^^;

MKさまへ

一日のなかで温度差があると、こまめな調節が必要ですね。
また、朝晩の通勤のみ外にでるかたは厚着、日中買い物に出かける方は薄着となると、町の様子もバラエティな感じになるかもしれませんね。
風邪などに留意したいものです。
花粉症も絶好調(?)で、それも困ったものですけど。

ダウンって言うさかいダウンしたんかと思ったがな(^^;;
でもほんまそちらは寒いやろうね
風邪などひかんように気をつけてやー!(*^^)v

師匠~

この記事はダウンを着た話なんですけど、今現在風邪でダウン中です(>_<)
体調が悪いと健康が一番と思うのですが、ついつい無理をしてしまいます。
でも、病院にいってお薬いただきましたから、明日には復活しますよ~\(^o^)/
非公開コメント

        
*プロフィール

レディピアノ

Author:レディピアノ
こんにちは
海の町のピアノ弾きです。
ピアノや脱力のメトード、音楽に関する事や日常のお話を綴りま~す♪

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*♪  ♪  ♪
        
*♫ ♫ ♫
現在の閲覧者数:
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*QRコード
QR