2016_11
13
(Sun)22:05

こころ 

先日、とある方が来宅しました。
息子と私で応対いたしました。
その方が、息子の部活について聞いてくださったのですが、弓道の難しいところ、うまくなるための大事な点はなんですかと問いたところ、

なんと。。。
「心です」
。。。と答えた!

母、超絶\(◎o◎)/!

ぐちぐち言ったり、ため息ついたりの記事を書いた母は、息子に恐れ入った次第でした(^^ゞ

今は学校の弓を使っています。
矢は買ったので自分のものです。

最近弓道がとても面白くなってきたと。
自分の弓がほしいからアルバイトをしたいと。

一生懸命取り組んでいるので買ってあげるよといったら、自分で買いたいって。
えらい!

でも、部活で遅いし休みもないし、いつなにをやる?(・・?
関連記事

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/15 (Tue) 16:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/15 (Tue) 22:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/15 (Tue) 23:25 | REPLY |   

大竹真人  

部活の経験が全くない大竹氏は、
羨望のまなざしで息子さんを見ています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

弓道か~
的に当たったら「あた~り~」とか叫ぶのでしょうか?
(何も知らないw)

ピアノも心が大切だと思いますので、
母に似たのでしょうねきっと(^^♪

2016/11/19 (Sat) 09:39 | REPLY |   

レディピアノ  

大竹真人さまへ

実は私も弓道は良く知らないんです。
試合は見に来てはだめって言われているので、行ったことがないんです。
でも、神聖な日本の武道だから、きっと緊張した空気のなかでやるのでしょう。
母は雑念の塊なので、私の上をいっております(笑)

2016/11/19 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment